スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【#0117】

今日は7月7日、七夕ですね・w・
しかし、今年も生憎の天気になりそうな感じです=w=;

お星さまにお願い!MY11ということで、今年の願い事を考えてみました。
それにしても、今年もこの話題をするのですね・w・

今年は…
・就活戦線を勝ち抜く
GPスポーツのフルエアロが欲しい
・スマートフォンが欲しい
・まともな人間になる
…といった感じになります。
一部は去年のものに準拠しますが、今年はねんがんのマイカーに近づきつつあるということで、その他の願い事もゆっくりながらも実現していければと思います・w・


マイカー(死語?)といえば先日F-X選定の参考に候補に挙がっている車種を見に行きましたが、こちらも生憎の天気(その当時大雨洪水警報が出ていたようです)の中になりました。

そのため細かいところまでは見ることはできませんでしたが、ネット上に較べると大分参考にはなったと思います。
フロントウインドウのモールの割れやハミタイなのが気になりましたが、5穴ハブやその他社外パーツ等多数が付き、お買い得度は高そう?な感じでした。

ドリ車を得意としているお店のようでしたので、ノウハウはありそう?な感じでした・w・

MR2も現車確認に行く筈…でしたが、取り扱っているところが今日は定休日でしたのでチェックできませんでした・w・;

因みにMR2はお店の方曰く“思わぬところが壊れる”、“初心者にはシビア”とのことでした。
後者はしばしば聞かれることですが、前者に関しては?ですので、このあたりは追々調べていきたい次第です。
...extended

【#0116】

今日から7月ですね・w・
此処最近は就活に右往左往系ですが、なかなかうまくいっていない感じです=w=;

…更新が少なかったのもそれが理由のひとつですが、相変わらず5月病が完治していないせいもあるのかも知れません(何

話は変わりますが、先日グッスマの天使が届きましたので、今更ながらそのレビューと行きたいと思います(追記に続きます)。
因みに1月初頭には予約していましたが、漸く届きましたね・w・


...extended
prev next
profile
アリアさんのプロフィール
誕生日 3月6日
hatena haiku
powered by