スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【#0115】

皆さまごきげん幼女、アリアです(謎

6月も今日で折り返しですが、更新もご無沙汰になりましたね・w・
因みに今月の更新数が少ないのは、5月病(6月病?)を罹患中だったりするためです(何

就活で出掛けることや、多々買いの資金のために先日アルバイトの面接を受けましたが、それに落ちてショムボリ系…(´・ω・`)
しかし多々買いは続けている訳で、最近の購入品はこのようになりました。

・acuerdo
・そらのおとしもの 8
・魔法少女かずみ☆マギカ 1
・武装神姫 エウクランテ
・Angel Beats! 天使

今回は箱物×2ですので撮影スペースが足りなかったのは此処だけの話でお願いします(何

ave;newのCDの購入も久しぶりになりますが、収録曲では前記事で聞いていた“群青の箱”が取り分けお気に入りです・w・
因みに今年夏に佐倉紗織2ndソロアルバム“Tearfull”および白沢理恵1stソロアルバム“DOLL”がリリースされるとのことですね。

2008年のInscribeでのデビューがつい最近のことのように思われますが、もう1stアルバムとは時間が経つのは思いの外早いと実感させられます。

そらおとの冒頭は対カオス戦でしたが、他はいつもどおりの変態ぶりでした(≧∇≦)b
9~12巻も発売されていますので、日和編以降の劇場版の予習?もかねて機会を見て購入したいところです。

此処最近はまどか☆マギカ(マイブーム参照のこと)にもお熱?だったりしますが、在庫の関係もあり今回は”かずみ”を購入しました。
因みにこの巻までは普通の魔法少女ものっぽい感じですが…。

“まどか”と”おりこ”も機会をを見て購入したいところでs(ry

エウクランテは先日の実家帰省時に開店したばかりのブックオフ+で購入しました。
熊本や福岡に較べると宮崎での武装神姫の扱いは壊滅的といえる状況でしたが、開店から間もないこともあって、それなりに扱っているようです・w・

しかし、中古の神姫はやはり前オーナーの癖が付いているためか、手が掛かる感じがしますね。
他のプラモデルやフィギュアでは意識することが少ないのですが、神姫はそうでもない気がします・w・;

因みにこのことに関してはまた後に書くかもしれません。

グッスマの天使は今日届いたものですが、次回記事はこのレビューを予定しています。
1月初旬の予約から漸くといったところですが、出来に関しては天使フィギュアの決定版といえると思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
...extended
prev next
profile
アリアさんのプロフィール
誕生日 3月6日
hatena haiku
powered by