スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【#0005】

■QMAバトン■



■QMAはどれ位続けていますか?
>およそ半年、といったところでしょうかね…。

■使用キャラは誰にしていますか?(サブがある場合はそれも)
>アロエ
因みにサブはリエルとシャロンですが、今はメイン以外は殆ど使っていないと言っていいでしょう。

■使用キャラについての諸元(CN、階級、組)をどうぞ。
>アリア、賢者拾段、ミノタウロス

■ガイドの先生は誰にしていますか?


■正解率(各ジャンルを1〜5で)はどのような感じですか?
アニゲー;2
スポーツ;1
芸能;3
ライフスタイル;5
社会;3
文系;2
理系;5

■出題形式の得意不得意を教えて下さい。
得意;おそらくはタイピング
不得意;一門多答

■最高点は何点までいきましたか?
>トーナメント(全国大会含)で98点位です。

■実力テストでの最高点とランク、そして科目を教えて下さい。
>2100点台(Sランク)、ライフスタイルのパソコン検定
因みに次点は理系の物理・化学(1500点台)です(何

■マジックペットを飼っていいますか?
>マジックエッグのままだったりします・w・

■聞くのもあれな気がしますが、パイタッチや立ち絵の廃止について思うことはありますか?
>タライが面白いですので、何等気になることはありません。

■面白いと思った問題ないしは解答をひとつ挙げて下さい。
>恐怖のために落ち着かないことを表す言葉は?(パネルクイズ4文字)
Ans.ろりろり

■お疲れ様でした(≧∇≦)b
回す人がいれば指定して下さい。
>一応アンカーということでお願いします。




エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv




今日は学校に早く着きすぎてしまいましたので、時間潰しも兼ねてバトンということでもあります・w・

そういえば、QMA7のロケテストも開始された(とは言え田舎者の私には半ば関係のないお話でもありますが…)様子ですが、今度のもののカードには電子マネー機能も付く様子ですね(ソースはこちら)

ググってみるとどうやら独自規格のもので、それを用いてアイテムなどの購入ができるようですが、私のようにクレジットカードを持たないユーザーにとっては限定アイテムの購入などに於いてはある意味便利な機能なのかも?とも思います。

因みに明日は学園祭の準備で学校は休みだったりしますので、QMAでもしに出かけてみるかもしれません(何
...extended

【#0004】

いい背景画像が見つかりましたので、PCテンプレと揃えた暖色系に改装 ・д・とかしちゃいました
これまでは寒色系でしたが、秋冬らしくということもあります(何

因みに、私のところでも最低気温は10゚cを切る等と、秋も深まって来たような気がします…。
暑がりの私にとっては気温が適度に下がることはいいのですが、朝方は前述の通りですので布団から出るのが辛くもあります・w・

…お陰で昨日は二度寝して危うく学校に遅刻しかけ…って、開始10分前には教室に着きましたけれどね(何


話を戻すと、背景は240×320とauの方にも優しい?仕様だと思いますが、他の箇所の動作や表示については分かりませんので、教えて戴けると幸いです。

しかし、あまり手抜きできる箇所がありませんでしたので、思いの外手間が掛かりましたね・w・
…と言うのも、見た目以上にタグの使用していたりすることや、タグの構造を理解するのに少々時間を要したためです。

手間が掛かった割に、これまでと色合い以外は代わり映えしない気がしないでもないですが、今回はフリーページやコメントページもしっかり揃えたこともあって、満足のいく仕上がりにはなったような気もします(≧∇≦)b
...extended

【#0003】

ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


01.お名前は?(HN)
>アリア

02.本名一文字晒して!
>り

03.腐女子?(腐男子?)
>多分NO.

04.利き手
>R

05.好きなブランド
>特には。

06.好きな歌
>period -winter story-/ave;new feat.佐倉紗織

07.好きな歌手
>ave;new
m.o.v.e.

08.常に常備するもの
>携帯電話、ハンカチ、Bluetoothのヘッドセット

09.メールのやめどきわかる?
>微妙です・w・

10.今欲しいもの
>欲しいものなんて いくらでもあるの♪(ぉ

11.ひとりになりたい?
>学校を除けば大体ひとりで過ごしています・w・

12.電話好き?
>まずまず、と言ったところでしょうか…。

13.人間関係めんどくさい?
>ですね。

14.好きな本
>最近は自動車やバイクの雑誌しか読んでいない気がしますね・w・

15.宇宙人信じる?
>勿論(ぉ

16.オタク?
>他者から見れば明らかにそうかと思いますが…

17.眼鏡してる?
>NO.

18.好きな色
>白色やパステルカラー全般

19.嫌いな物
>他人の事情に土足で上がりこむ人…って、ものではありませんね・w・

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
>禁則事項でs(ry
ブログで言うなればはてなダイアリーが他にあります。

21.日課は?
>他ブログ(エムブロ以外も含む)のチェック

22.エロい?
>そうかも知れません…が、表にはなるだけ出さないように心掛けています(何

23.絵描く?
>たまにですが描きます

24.アナログ絵orデジタル絵
>アナログ…というのはデジタルの機材がないためでもあります・w・

25.よくつかう画材
>シャープペンシル

26.待受
>(・∀・)つ

27.メール着信音
>変えたいところですが、純正のままです。

28.電話着信音
>上に同じ

29.自分の住家
>アパート

30.携帯の充電今何個?
>3
因みにdocomoの2009年夏モデルは最大5個ですね(何




お付き合いありがとうございました!!




エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

...extended

【#0002】

体調も優れなかったせいもあって、今日の午前中の2コマはサボタージュしました。

…実際のところは、件の体調不良はちょっとした事情で気を病んで?いたことが原因のひとつだったりもしますけれどね(何
全く、私の心の弱さと言うのはどうしようもありませんね…(´・ω・`)

とは言え、完全ではないものの体調不良も学校に行ける程度には持ち直しましたので、午後からは学校に出掛けることにしました。
…この話題には反する気がしない訳でもないですが、つまるところは完全にサボリではなかったりします。


午後からは例の如く講義でしたが、簡単なアルゴリズムの問題が解けない等と気のせいか頭の回りもよくないような気がしました…。
…やはり本調子でないt(ry

その後は英会話の講義でしたが、先生の“I have a good idea(訳;私にいい考えがある)”には不覚にも吹きかけましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
…と言うのも、その台詞は言わずと知れた?トランスフォーマーG1のものだったためですが、何処ぞの司令官ではありませんでしたので流石に崖落ちや窮地に陥ることはありませんでしたけれどね(何

…因みにもえたんのアニメにはこの例文が出ていたらしいでs(ry

件の“いい考え”を除いては講義内容はいつも通りと言ったところでした。


先の英会話で今週の全講義は終わりましたので、空いた放課後はパソコンでPCテンプレをいくらか編集し、帰宅しました。

因みに土日は一応休日ですが、来週月曜の講義内容は今から気に掛ける程?厄介そうです…(´・ω・`)
...extended

【#0001】

(・ω・)とお話しながら自分の事を紹介してください。
つまり、ちょっと変わった自己紹介です★


(・ω・)やぁ。お名前は?
>アリア…しかし、暫定ですので近々変更するかと思います。

(・ω・)何歳?
>禁則事項です(ぉ

(・ω・)趣味は?
>おもちゃ、フィギュアの収集

(・ω・)自分の性格をだいたい5つくらい挙げてみて?
>神経質、くよくよし易い、ネガティブ思考、短気、根に持つ(ぉ

(・ω・)つまり性格はいい方?悪い方?
>さしづめ悪いです。

(・ω・)利き手どっち?
>R

(・ω・)同じだぁ。
>右利きの割合が高いと言われますからねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(・ω・)似てる芸能人は?
>実はあまり似ていると言われたことがないです…

(・ω・)あ、ぽいね!
>…!Σ( ̄□ ̄;

(・ω・)好きな色は?
>白色

(・ω・)何かに依存してる?
>携帯電話や湾岸マキシ3DX、QMAと言ったところでしょうかね…。

(・ω・)最近よく考える事は?
>早く休みが来ないものかということ。

(・ω・)好きなタイプは?
>了見が広い人(謎

(・ω・)逆に嫌いなタイプは?
>生理的に受け付けないタイプ…ですが、その詳しい条件は私にも分からないです。

(・ω・)人生やり直すなら?
>バカは死んでも(ry 、と言いますので、私に限っては人生をやり直したところで同じ過ちを繰り返しそうな気がします。

(・ω・)お金持ち?
>No.

(・ω・)好きなアニメは?
>トランスフォーマー(G1)
…高画質なレンタルDVDか何かでそのうち見たいところですね。

(・ω・)季節はいつが好き?
>秋

(・ω・)花粉症?
>No.…しかし、アレルギー(ホームシックか何か)を持っていたりします。

(・ω・)好きな飲み物は?
>MAX…程ではないが甘ったるいコーヒー飲料

(・ω・)好きな芸能人は?
>芸能人に興味は…強いて言うなれば沢村一樹、とかでしょうか。

(・ω・)今一番欲しいものは?
>欲しいものなんて いくらでもあるの♪(ぉ

(・ω・)最近ハマってる歌は?
>?

(・ω・)好きなはアニソンは?
>ave;new…はアニソンに含まれるか微妙なところですね(何

(・ω・)自分のカラオケ十八番5つ!!
>点数だけで言うなれば贖罪のラプソディ/桃井はるこ、でしょうかね…。

(・ω・)アニメ見るならDVD購入orレンタル?
>そもそもアニメは見ないですが、基本的にはレンタルします。

(・ω・)↑不満とかある?
>不満?
特にはないですね…。

(・ω・)何フェチ?
>脚

(・ω・)そろそろ帰るお。誰かに回しといて〜。
>ANCHOR



エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
...extended
prev next
profile
アリアさんのプロフィール
誕生日 3月6日
hatena haiku
powered by