相変わらずファミリーの最初のひばりパートで「もうどうしよう・・・」って気分になります。はじめて聞いたときの雲雀さんがこんな歌うまいなんて・・・!って感動を覚えてるからですかね。サビで突然雲雀がこころからありがとうをいえるとか歌いだしたときはびっくりしましたが、これくらいの高さの近藤さんの声が好きでしょうがなくてですね、普段の雲雀はこれより低めだった(と思う)ので、もし雲雀がアニメでいつもこれくらいの高さで喋ってたら好きすぎて私どうなるんだろう!!って思いました。
未来編のファミリー改のほうのひばりパートは優しい雲雀さんって感じですね!(意味わかんない) あと改の方はラルとビアンキがめちゃくちゃかっこいいですねほんと大好き

リボーンのキャラソンはほんと最初の方しか知らなくて申し訳ないんですが、一番好きなのはTSUNA LIFEです。タイトルが最初に発表されたときにツナライフwwとかってばかにしてごめんなさいほんとすみませんでしたって思いました。これぞキャラソンですよね。クフフはまあネタとして割り切ってるので全然聞けるんですけど、ひとりぼっちの方は恥ずかしくて聞けません・・・雲雀さん・・・iPodにはいれてるんですけどどうもだめです。思い出すと面白すぎておなか痛いくらいで・・・。多分その後にもキャラソンでてたと思うので、こんどちゃんと調べて聞きます。なんかこう、テニスのキャラソン聞き慣れてたのでリボーンもこういう路線かなと思ってたら、え?デュエット?ひばりとむっく?→クフフのフとひとりぼっちの運命・・・まじか・・ってなったの思い出しました。しかも売れまくってMステだかCDTVだかで7位くらいにランクインしててめちゃくちゃ面白かったほんと面白かった。 サクラアディクションは好きです。雲雀がノリノリでむっくが控えめなのが面白いです。

あと俺JOYはニコ動のあれのおかげで大好きです!リボーン最終回ってきいたときあれを真っ先に見に行きました
。ほんといい動画・・・!やっぱ基本の並盛トリオがいいですね。