ハンサムは落ちた/(^o^)\
ミュの一般もがんばったけど取れるはずも無かった/(^o^)\
当日券とかあたるはずないだろうしなーミュ見たくて必死に空けてるわたしのクリスマスイブどうなる!?

ミュはとりあえず一回は行けるからいいとしてハンサムが絶望的すぎて泣ける
あみゅもばめ・・・今回落ちたからしょうごたんのイベントは当ててくれるんでしょうね?ほんっと毎月315円も払ってるのにひどい!
一般の日、例によって学校なんですよね。10:00(?)とか普通に授業中なんだけど・・・泣けてきたまじで。サボるしか無いけどさ・・・サボってチケット取れないとか無念すぎるし・・・もうやだ諦めようかな。諦めていさぎよく冬コミ行こうかな。
アミュの年末はいつも行けなくてめちゃくちゃ悔しかったし、多分今年は奨悟さんも出るだろうから絶対行きたいて去年から思ってたのに><現実は甘くないね。そう思ってる人たくさんいるだろうしもうしょうがない。
誕生日行けなかったときよりもショック。
もうそろそろ追っかけも潮時って言われてる気がします・・・。そしたら二次元に戻るだけなんだけどね!!!!!!

マイメロの「おねがい☆」の威力強くてうらやましい。わたしにも欲しい。あとPコート欲しい。何よりハンサムチケット欲しい。金無くてなけます