スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠くの身内、近くの他人

重い話題です。













叔父を見送ってきました。


ここ10年会っていなかったせいか、記憶の中の叔父より随分小さい人でした。

元気に暮らしていたから、そのうちお正月にでも会えるかな、なんて思ってた。
なんか、横っ面を張り飛ばされた気分。



親族の席に着いて、焼香に来てくださった人々を見て、「ああ、叔父は良い人生だったのだな」とか「私よりよっぽど悲しんでくれているんだな」とか。
私は叔父がどんな風に暮らし、働き、誰と何を話していたのとか、全然知らなかった。



つくづく、遠くの身内より近くの他人なのだな、と。

明らかに私よりお若いお嬢さんがくしゃくしゃに泣いているのを見て、
自分が恥ずかしくて、やっと叔父が居ない事を理解して、少し泣きました。



どうか、安らかに。

絶賛焦らしプレイ中

なんだかやらしいな、おい。



SOの外付けパネル、入荷遅れてるって……。
イヤホンが入荷したって、イヤホンだけじゃ意味無いの!パネル!パネルなのよ!

もう全部データ移して、いつでもデビューできるのに……。
すいません大佐、ふがいない持ち主で……orz


けど臨戦態勢な大佐を、「まあまあ待ち給え、まだ外装が届いていないじゃないか。そんな武装で何処に行くつもりだい?」とか宥めたりして遊んでますー。←え

えぬてぃーてぃー

さっき新しい自社CM見ました。


マキハラの「LOVE LETTER」が使われてた!
えぬてーてーステキ!



以前からよく起用してくれてはいたのだけど、もうその都度選曲にやられまくり。ツボ突かれまくり。
絶対中の人はわかってる。もしくはファンに違いない。




もっかい見たいよう(*´∀`*)

もう帰りたい

早出なのに残業中!
頑張り屋さんだ!
(もう自分で褒めてやらないと心が折れる)



夕方からの話。

パソコンが落ちました。
ばつん、と。



45分かけて入力した伝票データがぱあです。






(ノд<。)゜。



原因は単なるコンセント抜け。だからあれだけ無断で開けるなとーーーー!
パソ立ち上げて、エラーチェックして、データ打ち直して、さて続き、と思ったら。


近所に落雷。
早くパソコン落としてーーー!



幸いご近所もうちも直撃は免れたので良し。




で、パソ立ち上げたのがさっき。
あとひとがんばりー。

眠い

うちの会社、始業時間は午前9時。


今日、本社担当の訪店日でした。
開始午前7時。



もう帰っていいですかー?
前の記事へ 次の記事へ