スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事!

拍手のお返事ですー。


画像は昨日の戦利品。
鋼コミックスを買うと貰えるポストカード(3種。…コレで全部だよ、ね……?あまり解っていない)と、誕生日プレゼントで貰った鋼のキ.テ.ィ。
かわいくないなー(´∀`)(ごめんなさいすいませんこれでも誉めてます)

ポストカード欲しさに、鋼コミックスをまた買ったのは秘密です。んもう商売上手だなアキバの有○堂……!
続きを読む

おはようございます

日曜の朝から失礼します。

今日はこれから友達のイベントのお手伝いですー。
眠い……(ρ_-)

しかし今日頑張れば、優しい友人'Sの事です。私の萌え語りに付き合ってくれる!はず!!
それを糧にがんばりまーす(色々とまちがっている)

Wiiが欲しい……!!!!

鋼のWiiのサイトが更新されてる、と好きサイトさんの日記で拝見して、いそいそと見に行ってみました。

それでタイトルの叫びなわけです。

ああああWii欲しいよ!
買わないと!

今回更新されたムービーの中で、大佐と中尉が会話するシーンがあるんですが、それがもうツボ。どストライク。

以下恒例の台詞起こしー。













これ、残念なのが、大佐は画面に背中を向けてるんです。中尉がメインのムービーみたいで。

大佐「や、中尉。有意義な視察だったぞ。」
多分、にこやかに微笑んでると思われる。

中尉「待っている身にもなってください。」
はぁ、と頭を抱える中尉。美人!

大佐「待っていてくれたのかね。これは光栄だ。」
この台詞に合わせて、キラキラが画面を飛ぶ。無駄に格好良い(笑)

中尉「間に合わないかと、進行を気にしていたんです。さぁ、早く支度をして!」
きりり、とした中尉。これも美人!

大佐「冷たいな。」
両手を広げるオーバーアクション。無駄に演技派(笑)

中尉「……大佐。」
中尉の顔に青筋が(笑)

大佐「わかった、わかったとも。」
この大佐、焦りすぎ(笑)(笑)

ほんと大佐の表情が見えないのが惜しい!愛でたいよこの大佐を!ああんヘタレタングも大好き……!

もうひとつ、エドワドさんと大佐、中尉が会話するムービーも楽しかった!
こちらは長いので台詞起こししませんが、こう、突っ掛かる豆と躱す大佐と的確にツッコミを入れる中尉とそれに怯む大佐が…………!ああああ萌える!



こんなたかだか15秒のムービーで、これだけ大喜びするわけです。いざゲーム始めたら、どうなるんだろう………。


あと、近所のコンビニでガソガソがまだ残ってるんです。あれもどうにかして欲しい。誰か早く買ってくれ。でないと、コンビニ行く度に表紙の大佐に釣られて手に取りたくなる誘惑に、いつか負けそうです。雑誌コーナー行く度にきゅんきゅんしてしまう………!

ロイズ

お裾分けもらいました。
ロイズのクッキー。

もーロイが付くだけでニヤニヤニヤニヤしてしまう自分が、ちょっとキモいです。
いただきまーす。


追記はロイエド文です。
一昨日までのシーン、大佐視点。
あ、ロイエディ(女体化)なんですが、大佐はまだ気付いてない設定です。
続きを読む

いきなりですが

これからはサイトの方にいただいた拍手、メールのお返事は、こちらでさせていただくことにしました。

いえ、日記の方が楽だから、とかじゃ、ない、で、す、よ……?
すいません嘘つきましたこっちの方が楽なんですorz


で、では早速追記にて!
6月9日以降に拍手いただいた分のお返事です!
遅くなってしまって申し訳ありません!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ