スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミュージカル

見に行きますー!今移動中。
楽しみ!
サ.クラ大.戦のミュージカルです。初めて見ます。どんなのだろう…(^-^)

やはり自分はMなのだとつくづく思う

昨日電話で話した画像だよ!>Yへ


拘束時間の長い職場なので、本やCDはほとんどネットで購入します。別冊Uも弓先生も当然ネットで予約。
しかしネットの難点は発売日に来ない事なんだよねー。いつもはいい子で待つんですが。


上の2冊は、弓先生は以前の日記にも書いた通り、発売日に家族が買ってきてくれました。別冊はこれまた以前の日記参照。やっぱ、目の前に欲しい本があれば買うよね!ね?ね?ね?(しつこい)
そんな訳で2冊づつ。
読書用と保存用でっす!


本当はこの画像、アップするつもりなかった…。写真撮ったらもうそれだけで充分痛かった。それをあえて世界に発信。これをMと言わず何と言う。

一夜明けて

枕元に鋼20巻を見て「ああ、本当にアニメ化なんだな」と実感(遅!)



さて、これから昨夜の暴挙をお詫びに行こうと思います。いくら嬉しかったからって、あの弾け方は無いだろ自分………orz

あああああ(泣)

ぜろの耳がもげた………!!
いつの間に!
ごめんよぜろ……使い方の荒い持ち主で(;□;)





ところで。鋼、アニメ化だそうで。


(^^)/▽☆▽\(^^)

ありがとうのきもち

あれよあれよという間に、2000hit過ぎました…。特にここ何日か、カウンタの回りが早くてドキドキしております。こんな辺境にお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m

初めてキリ番リクエストもいただいてしまいました(^-^)おおおおがんばります……!
タイトルは決まりました。「More haste,less speed」です。
前の記事へ 次の記事へ