スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

な、なんとか……!

ハロウィン文、目処が立ちました。なんとか日が変わる前にアップしたい所存。













しかしですね、内容が…………ごにょごにょ。
内緒の場所です………。
ハロウィンを言祝ぐ総ての皆様に土下座。全力で土下座。スライディング土下(もういい)

ま、間に合え……!

ハロウィン文、ひいひい言いつつ書いてます。今の時点でまだ半分。
…………間に合うのか?!

明日仕事中頑張りますー(え
けど月末が一番忙しい我が職場。……無理かなぁ(__;)

とりあえず今日は寝ます。

ありがとうのきもち

ブログの背景を変えてみたー。
自分のブログじゃないみたい(苦笑)



サイト、3000hitありがとうございます!
2000から3000は、何かすごく早かった…(^o^;
本当にびっくりです。
沢山の方に見ていただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございます。
拍手も沢山ありがとうございます。うおーぱちぱちされてるー!ときゃっきゃしてます。活力です(^-^)
これからも細々と頑張ります。よろしければまた来てやってくださいませm(__)m

次の更新は拍手文、連載3回目の後編かなー。出来ればハロウィン絡みで何かひとつ…。思うだけならタダ!………頑張ります。

思い出すのは

ネットの海をふらふらしてたら見つけて即買い。



同時発売の2枚も勿論げっと。


「five-僕がいた夏-」が入ってるのがほんとに嬉しい。いや、シングルあるんだけど、やっぱりアルバムに収録されてると喜びひとしおというか。
(アルバムも全部あるけどね!)
(なのに買ったのか)
(だって好きなんだもん!)



fiveが出た頃はまだ10代で、無駄な事に労力を費やす事こそが素晴らしい、と信じきっていた。まあ結局無駄にはならなかったし、むしろ得る物の方が大事なものになったのでオールオッケーなんですが、振り返ると青かったなーと遠い目をしてしまう。
そんな頃に好きで好きで散々聴いてたのがマキハラとじんのうちとシャムロック。彼らは、私の根幹に近い所に今も居ます。

新作を待てるのはマキハラだけで、それは少し淋しいけれど、こうやって再リリースされるのは本当に嬉しい。次はエピック時代のもお願いしまーす!

帰りたくない……!

本気で思った昨日の午後10時。

ベ.リーメ.リーに1度しか乗れなかった!とか夜のパレードが完全版じゃなかった!とか、そもそも人が多すぎて身動き取れなかった!とか色々ありましたが楽しかったです。
帰り、バザールを出たら目の前にホテル。ぴかぴかできらきらでうっとり。
何で自分はあそこに泊まれないんだろう(予約してないからだね)、どうして家に帰らないといけないんだろう(翌日仕事だからね)、と心底思いました。



必ず泊まってやるんだから!
前の記事へ 次の記事へ