スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いってきます

同僚がインフルエンザで寝込んでしまったので、急遽出張が振られてきました。

これから福岡ですー。

暇を見てサイト更新をしようかと思うんですが、どうかなー?
無理だったら月曜更新です。
お待たせしてしまってすいませんm(__)m

充電した!

巷で色々と騒動になったヘ.タリ.ア、携帯で見てみました。


つーか騒動を全っ然知らなくて、
あれ、アニメいつからやるんだろ、たしか今月下旬とかだったよね?

テレビ欄チェック

おかしいな、いつやるんだろ。ググるか。

騒動知る。まじで?!

モバイルサイト見る。あ、何かここから見れるっぽい?

見る。

ああんス.イスすてきーー!

てな感じです。

ええと、ちゃんと作品を好きな方からしたら噴飯モノの理由で見ました。
「ス.イスとリヒ.テンシュ.タインの会話を見たい!」
です。
あーもうこれだから兄弟バカは……orz
ほんとすいませんごめんなさいすいません。


ああだけどスイ.ス格好よかった……!何か色々充電できた……!

しかし話がちーとも見えないので、とりあえず原作は買おうと思います。
それからもう一回見てみます。

ほんとファンの方すいませんm(__)m

あいたたたた

今日は割と暖かいので、遠回りして帰宅しました。
最近あんまり痛くないし、大丈夫かな、とがっつり歩いたら
今になって痛いでやんのorz

何事も程々に。


あ、拍手文書き上がりました。明日見直して、明後日中にはアップします。

ああやっぱり欲しいなあ

ミニノートPC………。
(しつこい)

昨日も残業、今日も残業確定。買いたくても買えません。
(買うなという神さまのお告げ?)




私信
>南 さま
ご連絡ありがとうございます。了解いたしました(^-^)これからもよろしくお願いします(^-^)

後処理と対策案

昨日新メモリを買いに、某ヤ○ダ電機へ行ってきました。相変わらず眩しい店内に辟易しつつ、microSDげっと。
その後店内をふらふら。FFの新しいやつ(DSとWii一緒に出るあれ。猫かわいい♪)とか、いい加減家のテレビを地デジ対応のに買い換えないとな、とか思いつつPCコーナーへ。

ミニノートPCが欲しくなりました。あのサイズ、薄さ、手軽さ、たまりません。ミニノートあれば今回みたいなトラブルも避けられるし!いいなあミニノート!
問題はプロバイダをどうするか。イー○バイルならミニノート代もすごく安くなるんだけど、いまいち信用置けない気がするし、ド○モはこれ以上契約数増やしたくないし、じゃあ普通のプロバイダ契約して無線LAN?けどそうするとミニノート本体代がかかるし…。

色々考えて、ひとまず保留。あと何日か悩もうと思います。
帰宅後、早速サルベージしたデータを移し替えました。保険で、携帯にも残すようにしました。これで一安心。


そして今日。ふとした瞬間に、あのミニノートがよぎります……。かわいかったなあ。いいなあ。欲しいなあ。
(今迄の経験からすると、高確率で買うパターンです。)
(つか既に、明日行く気になってるぽいし)
(もう少し慎重になれと理性が申しております)
(すいません、基本的に欲望に忠実ですorz)
前の記事へ 次の記事へ