と何回言ったかわからない。

楽しかった!!ほんと楽しかった!!
日頃のあれこれをぜーんぶ忘れて、ただただ大好きー!な3時間でした(*´∀`*)

以下、簡単に感想です。







初めての生flumpool。武道館は一昨年のマキハラ以来?久々でした。



花になれからスタートするのは、少し予想はしてたものの、ズガン!と来た。あのヴァイオリンのイントロはたまらないよ。「ああああああ始まるぅぅ!!」とテンションMAX。

リリースされてる曲は全部演ったね。サイレンを生で聴いて泣きそうになった。やっぱり一番好き。ロイエド的にもたまらん曲です。2番のサビ「一度も見つめ合う事もなく目的を果たす 割り切れた関係それならいい」って、悲恋系すれ違いロイエドにどストライクなんですが。いつかこの曲をモチーフにして文章書いてみたい。

話がそれました。flumpoolの感想です。
リリースしてないのも演ってくれた(*´∀`*)ハイドロなんとか?レンジャー?だったかな?雨の曲が、ノリが良くて楽しかった。ちゃんと聴きたいなぁ。あ、Callingも。あれは大好きになる予感。

MW、夏Dive!、labo、このへんの後半戦頭は腕振りすぎて痙攣するかと思った(笑)お目当てのひとつ、星に願いをを演る頃には、ちょっとばててしまった(苦笑)年だなぁ。
MWで歌詞間違えたのはご愛敬(*´∀`*)しれっ、と何事もなく歌いきる隆太は間違いなくツンだ(笑)ああけど格好良い。映画見たい。まだ見てない。いいの、もうDVDで舐めるように見るから…。


MCは聞いていた通り、めちゃくちゃ面白い(笑)さすが関西の方々。ツッコミのキレが素晴らしい。一生のいじられっぷりと隆太のオレ様っぷりに笑った。なんだよ隆太、PVとか歌番組のあれは猫被ってんの?って聞きたくなる程のオレ様ぶりに、奴はどSだ!と確信。けどそれを笑って受け入れる、元気や誠司。…愛されてるねぇ。一生も愛されてるねぇ(笑)だいぶ可哀相な愛され方だけど(笑)


アンコールで発表が。年末にフルアルバム発売、来年3月から40箇所46公演のライヴツアーだって!!うわーやってくれるね!
ツアーは、リストがちらりとしか見れなかったんだけど、渋谷CCが2回3公演、大宮と相模大野と横須賀があったかな。多いなぁ。3回位は行きたいなぁ。無理かな。


明日もあるんだよね。行きたくなっちゃった。
………何でもないです。仕事しまーす。


以上、ライヴ感想でした!