スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予告と言う名の、実際は

自分を追い込むための日記を書いてみる。

先日から散々言っている、初夜話がもうすぐアップ出来そうです。只今校正中。
今夜中か明日中。には。


それが済んだら、今度こそ拍手入れ替えを………!月に一度の目標が全然達成できてなくてすいませんorz


その後はキリリクか日本刀遣いの大豆文。
どっちもネタはできてるんだ、後はアウトプットするだけ……!ってそれが時間かかるんだよねorz

昨日のアニメ鋼もまだ見てないし、鋼DVDもまだだし、Wiiもやりたいし。
萌えと遊びと創作と、時間配分が難しいです。


とりあえずは、しあさっての休みを楽しみに頑張りまーす。

降りてきた

日本刀を使いこなす大佐と鋼のの話が書きたくて、(紫の方に触発されたとも言う)色々こねくり回していたのですが、さっきネタが降りてきましたー。

パラレルになっちゃいそうですが、頑張って書いてみますー。
(その前に書き上げた初夜話をアップしなさいよ)
(あー、……はい)

お返事!

すっかりWii三昧な日々を過ごして…………ないんだな、これが(泣)まだ2回しかプレイできていませんゆずですこんにちは。

仕事が月末恒例ですが忙しいのと、初日にプレイし過ぎて寝不足になったため、只今自粛中。次の休みにがっつりやるんだ………!!

せっかく買ったDVDもまだ見れていません。箱は開けた。赤くて格好よかった!牛先生描き下ろしのBOX、兄さんの素敵な逆三角なボディと腹筋にいろいろやられました。な、舐めたい………(やめれ)

追記に拍手のお返事です。お待たせいたしました……!

コメントくださる方、拍手くださる方、いつもありがとうございます!ひとつひとつが創作の糧でございます(^-^)
続きを読む

届いた(^-^)

やっと来ましたWii(^-^)

あああこれで今夜から鋼三昧だ(^-^)うふふふふ(^-^)

早く帰りたい……。
(まだ仕事中。つか仕事場でWii出すなよorz)


昨夜、PSPゲームの方のサイトも見てみました。背中を託す者だっけ?

格ゲーだめなんだよねぇ………。
ほんと苦手。コマンドが出せない。ガチャガチャやってるだけで、ちっとも技にならない。
前回鋼ゲーム(ドリームカーニバル)は、弟に全部やらせたんだよなぁ……。そしてそれを録画させて、私は見て楽しむ、というズルい手を使いました。


しかし今回のはちょっと頑張ろうかと。

だってだって衣装チェンジとか出来るんですってよ奥様…………!

サンプルで見た、エドワドさんと大佐のお揃い衣装にやられました。
なんだよあれぇぇぇぇ!!!!
なんでそんな真っ白なの着てるの二人とも!ぎゃーす!軍服チックでクラシカルな感じもするし、裾は長いしボタンだしベストだし!!

だめだ思い出しただけでときめく………(*´∀`*)


がんばろうかな。しかしその前にPSPも本体買わないといけないんだよなorz

Wiiーー!!!!

買いました「暁の王子」!
うへへー予約特典の原画集付きだぜうぇっへっへっへ。(キモい)


ええとですね、肝心の本体がまだ来てませんorz
「ごめんねー手違いで別発送になっちゃった☆大丈夫、ちゃんと君の分は確保できてるよ!(…多分、ね。←って行間に書いてある気がした)確保したら送るね!」
ってこれだからア○ゾンはぁぁぁぁぁぁ!!!!

いいよいいよ待ちますよorzもう何の為のセット販売……orz

仕方ないのでソフトみたり原画集でハアハアしてます。

で。

もう次作が決まってんだ………。
「黄昏の少女」だそーです。今冬発売予定。内容は今作の続きみたい。まあ思わせ振りな事が色々と(苦笑)
原画集は、今回の為に書き下ろされた牛先生の絵2枚とアニメーターさんのイラスト、牛先生のキャラデザとラフ、あとはアニメーション用の線画でした。

あー兄さんがかっこいいよーみつあみが踊ってるよーアルがえらい照れてるなー大佐のアロハ&サングラスが胡散臭いーああ、焔vs鋼をやるんだー………

ああああ囚人服な大佐萌えぇぇぇぇぇ!!!!

お願いしますアマ○ン様早く私のWii本体送ってください…………!
前の記事へ 次の記事へ