スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこっと浮上

生きてます。


諸々の山はどうにか越えられそうです。やれやれ。
どうかこのまま無事に下れますように(-人-)



一息ついたら、あれとかこれとか色々したいなぁ。
と思いを馳せられる程には、余裕もできました。

また潜ります。
ひとまず生存報告まで。
それでは、また。

少しおやすみします

先週より、身辺がすごく忙しないです。職場も、プライベートも。

心に余裕がなさすぎて、身動きがとれなくなりつつあります。

そんなわけで、暫くおやすみします。



あ、私の身体がどうにかなってるとか、そんなんではないです。ただ、一度にいろんな事が降り掛かってきて、それに対抗する手段が自分になくて、ただただ翻弄されています。自衛できないのって、ほんと辛い。



一通り落ち着いて、心に余裕が持てるようになったら、帰ってきます。
早くまたロイエドロイエド言える日になりますように。

暗くてごめんなさい。
それでは、また。

書けた!

大変お待たせしております。キリリク文、よーーうやく、書き上がりました………!な、長かった………!ぜえはあ。


今夜から校正に入りますー。
ああ、アニメ鋼始まった…。仕事中なんで見れませんが(泣)

書いてます

夜分に失礼します。

書きかけのキリリク文、ようやく終わりが見えて来ましたー!!
ああ、長かった……。


あと残り5分の1くらいでしょうか?今はセンテンスの隙間を埋める作業中です。
これが済んだら校正して、携帯に移してアップします。


長らくお待たせしてしまってすいません。あと3〜4日程でしょうか?今しばらくお待ちくださいませm(__)m

画像はそのキリリク文。ちょっとやってみたかった「執筆中ですよ」な雰囲気。ん、満足(笑)

なんてこったい

今更ながら、DSの鋼ゲームをやってます。出た当初はDS本体を持ってなくて諦めていたのです。

先日本体+ソフトを知人が格安で譲ってくれて、それでは!と、中古の鋼ソフトをゲットしてきました。
写真のがそれです。FFクリスタルクロニクルの初回限定版本体。猫がかわいい(^-^)


ゲーム自体は、アクションゲーム苦手な私でもサクサク進めるレベル。とりあえず錬成して、Aボタン連打すればなんとかなる(笑)助かった(苦笑)


で、なにが「なんてこったい」なのかと言うと。
説明書に「GBAのソフトを持っていたら、DS本体に差して起動してね!いい事があるよ!」と書かれていました。GBAの鋼ゲームは2本共発売当初に買って、いまだに手元にあります。

よーし差してみっか!


DSiにはGBAのスロットがない…………。


orz


今度実家に帰った時、弟に本体借りようと思います。しょぼん。
前の記事へ 次の記事へ