スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月の色々


12月はジャンフェスに行ったり、冬コミは28日に妹の売り子をしに行ったりとイベント三昧でした。
ようやく落ち着いたので、遅いですが原稿ちまっと始めてます。コピー本になりそう…。
そしてまだ年賀状も描いてません。ひえ…!

1月早々、原稿で忙しくなりそうです。やはり一気に2つのジャンルを描くのは大変ですね。本当はもう1つ手を付けたいのですが…無理そうです(;^^)

夏コミはサスナルで申し込みます。受かるかな?落ちたらまた冬コミにリベンジします。

サスナルサークルさんがだんだん減って行くのを見ていると寂しいですね…。

700話はパラレル…!!
と思わないとサスナル描けないorz



公式


毎週ジャンプでナルト補給出来なくなって早1ヶ月…。アニナルで補給して生きてます。あと一番大事なサスナル二次創作!小説サイトさんが減っておりますが、好きな小説を何度も読んで萌えてます。閉鎖しても、作品は残しておいて下さい…。飢えて死んでしまいます。

1月11日のワートリオンリーに申し込みしました。修遊で参加します。
2月はナルトオンリーですが、満了で落ちてしまった場合は2月に遊戯王オンリーもあるので、遊戯王に参加する予定です。

春コミと5月スパコミ、夏コミはサスナルで参加します(*^^*)

やる気スイッチが只今旅に出ております。参った。



アップ!


ピクシブに学パロチャラメンコ&サスナルコ漫画をアップ致しました!漸くです…!またまた拙いものですが、読んでやって下さると嬉しいです(*´`*)
次はフォロワーさんに差し上げるサスナルえろ絵と、今度こそサイト用のサスナル漫画を描くぞ!

サスナルのランキング、消えてるの増えてる…?



終わらない


ピクシブ用にチャラメンコ+サスナルコの漫画を描いてますが、なかなか進みません。しかも頁数増えてしまって、終わらせる気があるのか…!
今週中に上げられたら良いなぁ。

今月はあれこれと描きたいものが沢山あって、とりあえず職場爆発してください。

ナルトが終わってからジャンプ読むのも終わりました。他に読んでいたのもありましたが、単行本派になります。

人生リセットボタンがあれば10年前に戻りたい。サスナルー!
15年前はまだ学生なので…(笑)



前の記事へ 次の記事へ