スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『OFF』更新


新刊の見本をアップしました。
今回のスパコミは、急遽個人本になりました。合同誌は夏コミに発行致します。

ずっと修羅場続きで、ようやく脱☆修羅場!です!
ペーパー漫画描けたらいいなぁと。学パロサスナルがそろそろ恋しいです(笑)

ジャンプではサスケとナルトの結婚式も済みましたし!忍界大戦後はハネームーンに行くのかとワクワクしております(*´∀`)波の国で久々に木登り競争とかね!海の上できゃっきゃウフフして走ったりね!サスナルならしそうだなと!
サスナルは何をしてもイチャこらしてるようにしか見えない。可愛いなぁもう!



ショタイタチ兄さんは天使


アニナルの暗部編にイタチ兄さん出ましたね!天使が現れたかと思いました…はふぅ(*´ω`)
予告では出なかったので、サスケの不意打ち登場には喜びのあまり叫びました。アカデミーのサスケ可愛いよ!可愛いよ!天使兄弟め!
OPとEDもサスナルで大興奮でした。ナルトの隣にサスケがー!ありがとうございます、ありがとうございます(拝)早くアニメでもサスケとナルトの共闘が見たいです。
来週も楽しみ!

イラストはアニナルの妄想。幸せうちは兄弟&ナルト。アカデミーサスナルも可愛い。好き!



スパコミスペース


スパコミのスペースナンバー、更新しました。サスナルスペース、プチオンリーはないけれど結構あるといいな…!

エイプリルフールですね!サスケがナルトにウソついてドッキリさせるか、ナルトがサスケにウソついてドッキリさせるか、どちらも美味しい。ただナルトはウソ下手そう(笑)正直な子だから…!サスケはウソ上手いというか、演技力がありそう。

上忍サスケが今ブームです。年下ナルトにめろんめろん。サスケがナルトに甘えてたりすると可愛い。ナルトはいい嫁。



前の記事へ 次の記事へ