スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけ


24日に同じ名前のしゅりさんと乙女ロード回って来ました!中古サスナル本買いまくりました(笑)そして自分のGX時代の本も置いてあって悲鳴上げました。うわあああ燃やしてーっ!
諦めた本もいくつかあって、やはり諦め切れなくてまた買いに行きたいです。初の乙女ロードは楽しかったです。

27日は、また違うフォロワーさんのお宅にお邪魔してNARUTOのDVD流しながらお絵描きやサスナルコ語りをして、とても楽しかったです。スケブも描いて貰っちゃいました(*´∀`)ホクホク
めちゃくちゃ美麗な絵師さんで、近々ピクシブにサスナルコログをアップされるかもしれませんので、おすすめです!かなり萌えます!



5月はサスナル充した1ヶ月でした(*^^*)


一部サスナルの襲い受けナルトがブーム。ナルサスにも見えますね(笑)



J-WORLD


行って来ました!カカシ先生の暗部編のショーがめちゃくちゃかっこよかったです。また見たい…!
ナルトのアトラクションも楽しんで来ました。螺旋丸全然敵に当たりませんw

グッズもサスケやナルトを買って、最後までナルトで楽しみました。
またJ-WORLDに行く機会があれば遊びに行きたいです。カカシ先生のショーが終わる前に…!

スパコミ終わって翌日から風邪を引いて寝てました。さすがに8度で仕事はちょっとつらかった…。イベント終わってから風邪を引く方をよく見掛けてました。皆様も風邪にはお気をつけて!



スパコミお疲れ様でした!


無事にスパコミ終わりましたね!天気も良くて、イベント日和でした♪
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!今回の新刊、完売致しました。ありがとうございました!今のところ、再販の予定はありません。表紙や本文のベタ塗り忘れがあるので恥ずかしい!
サスナル♀ナルト女体化ペーパー漫画は、近々ピクシブにアップしますね。

次は夏コミですね!お買物の為にお金貯めなくては!

そういえば、サスナル本買い漁ってNARUTO新刊をまだ買っていないという。公式でもサスナルフィーバーしなくては…!


うちは一族×ナルトアンソロジー欲しい。(サスナル前提希望)



前の記事へ 次の記事へ