スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした!


春コミお疲れ様でしたー!天気も良く、ちょっと風がひんやりしてましたがぽかぽか日和でした。
今年の春コミはサスナルスペースが少なくて、あまりお買い物は出来ませんでしたが、色々な方と会えて楽しかったです。来て下さった方、ありがとうございました!

そして新刊の通販を開始致しました。通販期間は4月18日の土曜日までになります。宜しくお願いします!

スペースで配布しましたペーパー漫画は、ピクシブの方にアップしました。
そろそろサイトの方にも漫画を更新したい。サスケ兄弟×ナルト兄妹漫画の続きを(笑)考えるの楽しかったので(*^^*)高校生サスナルと小学生サスナルコかわいい。


そうだ、エイプリルフールがあった…!



春コミ情報


春コミですね!注文する時にミスってしまったので、無事に新刊が会場にあるかどきどきです;
無料配布本、発行出来なかったのでペーパー漫画を描きました。サスナルコとチャラメンコのホワイトデーネタです。宜しければ貰ってやって下さい(*´`)
あと、水谷さんと合同スペースなので水谷さんの新刊も宜しくお願いします♪私もワクワク!
当日、お声を掛けて下さると踊り出すほど喜びます(笑)
では、会場でお会いしましょう!



サスナルデー


今年もサスナルデー、賑わいましたね!ツイッターやピクシブでサスナルを沢山萌えさせて頂きました(*´∀`)ご馳走様でした!
そして私はほとんど見る専だった為、何も描いておりません…!サスナラー失格!来年こそ、描きたい…!
サスナル、末永くお幸せに♪

ジャンプではえらいこっちゃ〜な状態ですが、忍界大戦が終わったら結婚式挙げるって信じてる。サスケはナルトと一緒に木ノ葉を作って行くんだよね。ずっと一緒!

早く結婚してください



終わり!


原稿、入稿しました〜!何事もなければ、スペースに兎ナルト本があるはずです(笑)
アナログからデータ入稿にしてから5年位経ったのに未だにPC作業が慣れません(;´ω`)そして遅い。慣れる為に描きまくり!です!

もうすぐサスナルデーですね♪間に合うかな。久々に学パロサスナル描きたい。
あと春にコピー本も出せたら…。チャラメン本の予定です。間に合わなかったらペーパーに漫画を。
チャラメンはまだまだ熱い!



前の記事へ 次の記事へ