スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした!


スパークにサークル・一般参加された方々、お疲れ様でした!台風も土曜日に去ってくれて、イベント当日は晴天でしたね。良かった!

イベント情報を日記にお知らせするの忘れておりました…orz すみません…!オフラインのページは更新していたので、気付いてくれてたらいいなぁ…と。

新刊の合同誌は、近い内に通販開始されます。水谷さん宅のサイトで通販しますので、購入を希望される方は水谷さんのサイトへお願いします。
因みに水谷さんのサイトはリンクのページから入れます(^^)
宜しくお願いします!

来年にはサスナルオンリーもあるようで、今から楽しみです♪初サスナルオンリー!ドキドキ!



入稿!


スパークの新刊、色々ありましたが、なんとか入稿出来ました。水谷さんと合同です。サスナル学パロで44頁の健全本です。

睡眠時間を削っていたので、眠気が限界です。おふ。スパークまで、ちゃんと睡眠時間を取って風邪に気を付けねば。
その前に台風ですね。イベント前日で過ぎる事を祈ります(>人<)

イベント情報の詳細は、また後ほど。

メンマアンソロの方も宜しくお願いします♪チャラメンを描かせて頂きました。また機会があればチャラメン描きたいです(*^^*)

ナルト新EDのフル配信はよ。良い曲!大好き!



ナルトお誕生日


ナルトとメンマ、誕生日おめでとうー!!大好きだ!!

ナル誕漫画、間に合いませんでした。描いても11月になりそう…。もう遅刻どころじゃない。11月だったらクリスマスに向けて描いた方が良いかもですね。


母の具合が急に悪くなって、原稿が出来ない状態に。肺炎とはなってますが、血をぺっぺ出してるので目が離せないなど色々。締め切りまであと一週間、間に合いますように…!!!!



前の記事へ 次の記事へ