スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬コミ


冬コミ落ちました。2度目です。3度目から、受かるようになってるんでしたっけ…?
サスナルオンリーが終わったら、サスナル本は春までお休みです。ピクシブとサイトの更新を頑張ろうと思います。
高校生サスナル&小学生サスナルコの続きとか、チャラメン(コ)とか描きたいなと…。

只今修羅場中です。サスナルオンリーまであと少しですね!買い物楽しみです(*^^*)



にょた


執筆者様のリストを発表されましたのでお知らせ。サスナルオンリーに発行されるサスナルコアンソロジーに参加させて頂きました(*^^*)豪華な方々ばかりで、私も読者として楽しみです!全ページサスナルコですよ!わくわく♪

受けの女体化が可愛くて仕方ないです。にょたブーム。
今回サスナルオンリーはサスナルコメインに描いてますね。勿論ほもほもしてるサスナルも大好きですよ!ゲイサスケ×ノンケナルトとかね!


ナルト最終回が近付いて心臓が痛い。



映画


ナルトの映画でヒナタがヒロイン位置らしいですね。サクラちゃんどうしたんでしょう。
私はサスケがヒロインだと思ってました(※サスナル)


サスナルオンリーに向けて原稿中です。
今回はサスナルコ本になります。からすまいさんと合同です。サイトは持っていないので、ピクシブでお名前検索されると出ます。綺麗な絵を描かれる方です(*^^*)

入稿した後、コピー本作れたら…!

NARUTO最終回はサスナル結婚式前という事ですからね!結婚おめでとう!という気持ちを込めた本を…!


ペンのペースが遅くて…シクシクシク(´∩∩)



遅くなりました


スパーク新刊の通販を開始致しました。宜しくお願いします!

ナルトの映画の前売り券、発売されましたね。ツイッターでは前売り券とブックカバーゲットした方々が多くて、ナルトファンは最終回近くても健在で嬉しいです(*^^*)
サークルさんは離れてる方が増えて来ましたが…。うっ、寂しい!

サスナルオンリーイベントも近いですね。また締め切りで日記が疎かに…………あ、いつも通りでしたねっ!

なるべく日記にだけは現れたいです。サスナルにまだ生きてるよ報告を(笑)



お疲れ様でした


12日のスパークに参加された方々、お疲れ様でした!一般入場開始から一時間スペース空けてましたが、お立ち寄り下さった方ありがとうございました!
サスナルスペース少なかったですが、色々な方とお会い出来て楽しかったです(*^^*)
次はサスナルオンリーですね!ネタは決まってますが、まだ原稿が真っ白です。ぐあっ(苦)
大丈夫、間に合う…!

13日は、仲良くして下さっているフォロワーさんの売り子をしに幕張へ行って参りました。台風の影響も無く、無事にイベント二日間終わりました。

台風が落ち着きましたら、スパークの新刊の通販を開始致します。
サスナルコ本の在庫が少なくなりました。無くなり次第、販売終了するかもです。再販する勇気がありません(ガタブル)



NARUTO三部を月刊で連載開始するんじゃないかと期待している。お願いしますお願いします(祈)


前の記事へ 次の記事へ