スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年は


サスナルオンリーが来年11月に開催されるみたいですね。しかし大阪なので、参加出来ません…。委託して頂く予定ですので、本人は居ませんが新刊を手に取って下さると嬉しいです。
買い物で出来ないのも悔しい!(血涙)
赤ブーさんでは、9月にナルトオンリーの開催が決定されたり、来年は2月と9月と11月はオンリー盛りだくさんですね!5月のナルト受けプチオンリーにも参加予定です。勿論サスナルで♪

来年もサスナルで頑張るぞー!
別ジャンルでも、ちまちま頑張る予定です。
時間作るの苦手な私に、ちゃんと新刊が出せますように…;



サスナルEND


妄想は自由だ…!

私の脳内はサスナルが結婚してます。
今子作り頑張ってるようです。サスケも早くナルトとの子供欲しいんだよね。
あとは、サスケとナルトが火影になった未来も想像してます。
誰か火影サスケ×火影ナルトを描いて下さらないだろうか。読みたいっ!

いい夫婦の日にサスナル夫婦描けなかった…でも遅刻しても描けたらいいな。描きたい(*´ω`)



久々過ぎる


数ヶ月ぶりの更新です…!ナルトショックから初めて描いたのがサスナルコの際どい絵とは…意外と私は元気のようです(笑)

あまり仕事の話はしたくないのですが、夏の終わり頃に社長が社員首切りラッシュして人手不足の為、日数と時間が増えてなかなか描くまで気力が足りません。描きたい気持ちはあるのですが…!
ちまちまと進めて、次は漫画を更新したいです。
何気にお気に入りのサスケ兄弟×ナルト兄妹ネタを(*^^*)ちょっとシリーズ化しちゃうかも。



一週間


ナルト最終回から一週間、少し落ち着いて来ました。多分。まだ絵を描けてませんが;

700話に凹みつつも、サスナル妄想はいつも通りです(笑)相変わらず脳内のサスナルは激しくイチャパラしてますw

描きたいネタはあるので、仕事や気持ちが落ち着いたら描きたいです。
描いていけば落ち着くような気もしますが(;^^)

ピクシブにサスナルオンリーに参加しましたペーパーラリーの社会人サスナルコ漫画をアップしました。
暇つぶしにでも読んで下さると嬉しいです(*^^*)



最終回


ナルト最終回、落ち着いてから日記更新しようと思ったのですが、一応お知らせがあるので。
サスナルオンリーの新刊の通販始めました。宜しくお願いします!

ジャンプ読まれていない方がいらっしゃるかもしれないのでネタバレはしませんが、私のサスナル生命の危機です。ただ今死亡中の為、サスナル描けません。
ナルト最終回の寂しさがどっかへ行きました。それ以上の破壊力を岸本先生は残して行きました(笑)前から思ってたけど、岸本先生はSですか?



今は冬コミも落ちて、イベントは来年まで無いので心の整理を付けてサスナル描けるよう復活したいです。
サスナルは変わらず愛してます!逆に好き過ぎて病んでます。
サスナル愛しいよ〜!



前の記事へ 次の記事へ