スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏コミ&インテ


お疲れ様でした!今月はまだイベントがありますので、参加される方どうか熱中症にはお気を付け下さいませ!

夏コミには妹の都合で本が出せませんでしたが、グッコミには委託出来るみたいなので、一週間しかありませんが頑張ってみようかと…!ただ自分は恐ろしく亀です。落としたら10月のイベントに回します(>_<)

なかなかイラストの更新が出来ませんね。全く作品が増えてない!あわわ!今月アップした漫画は突発的に描いたものですが、いつか続きを描こうかと(*^^*)小学生サスナルコや、サスケ兄弟の会話もネタがあるので♪

更新は遅めですが、気長に待って下さると嬉しいです(;´`)



生きてます!


ひぃ!全然更新してませんね!すみません!漫画の方、近い内に更新出来ます!

ピクシブに、現パロサスナルコ漫画と、サスケ誕生日のサスナル(中忍)漫画をアップしました。お暇な時にでも拝見して下さると幸いです。
サスケ誕生日は大遅刻かましてしまいました。うああ〜サスケェ!ごめんよ!愛してる!めちゃくちゃ愛してる!

ナルト誕生日は、スパークの原稿中なので、描けないかもしれません。遅刻してても仕上げたい…!


アニナルが原作に入って、バトルが本格的になってきましたね!サスケとイタチ兄さんの共闘が、今から楽しみでなりません!
今のジャンプのナルトも、早くアニメで見たいですね(*^^*)



前の記事へ 次の記事へ