スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々更新


遅くなりましたが、通販を開始しました。宜しくお願いします!
漫画も更新しました。のんびり更新ですが、サスナルの漫画とイラストを増やして行きたいと思いますので、暇な時にでも覗いて下さると幸いです(*^v^*)

スパコミも無事に終わって、次は夏ですね。落ちたらグッコミに参加するか考えてます。インテにはまだ参加出来ないので(>_<)いつかインテに参加出来るといいなぁ。


ナルトOPとEDのCDが待ち遠しい。フル配信待機中!



スパコミ1日目


お疲れ様でしたー!サスナル本委託、大人×高校生の新刊はおかげさまで完売致しました。お立ち寄り下さった方々、有難うございました!みずたにさんのサスナル本がゲット出来なかった方は、通販の予定があるようなのでそちらか、または10月のイベントでも委託するのでそちらでも購入出来ます!
新刊の通販は、連休明けの火曜日から開始予定です。きままにのんびり販売します(^v^)

スパコミではサスナル本だけ購入しました。いやむしろサスナル本だけでいっぱいいっぱいでした。スペース多!うちは兄弟とミナクシ本は次のイベントでゲットしたいです…!サスナル本も買いそびれが結構あるので、夏コミに参加されてたらいいなぁと…。ちゃんとパンフ見れば良かったorz スペース気付かなかった。うぅ。

イベントも終わったので、サイト更新とピクシブ用に漫画描きたいと思いますv
サスナル描きまくりますぞ〜!



スパコミ情報


スパコミには、大人サスケ×高校生ナルトの現パロ本を新刊に、既刊 サスナル学パロ前編を持って行きます。あとは妹のナルサク本とツイッターとピクシブでお世話になっている水谷さんのサスナル本を委託します(^v^)
お立ち寄りお待ちしております♪
お声を掛けて下さった時には喜びのあまりに悲鳴を上げますご注意下さい(笑)


春コミ新刊だったサスナル本の通販は、一時締め切りました。発送のご連絡は申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さい。



前の記事へ 次の記事へ