スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間があっという間で


1月にやりたい事が、寒中見舞いだけで終わりそうです。なんてこと。

アニナルスペシャルを見てから弥彦が可愛くて仕方ないですハァハァ!弥彦が生きてる話を長く見てたら、長門と弥彦のCPでハマっていたかもしれない。弥彦可愛い。

来週からアニナルもオリジナルに入って、ナルトやサスケが長く出なくて寂しいですね…。でもカカシ先生の暗部編は楽しみです。わくわく!


ラブラブで幸せなサスナルが欲しい。(飢)



今年も宜しくお願いします


あけましておめでとうございます!今年も、当サイトを宜しくお願い致します!
全体的に更新率低いですが、まだまだサスナル描いて行きますので、のんびり更新ですがお付き合い頂けると幸いです。

冬コミも3日間天気は晴天で、特に事故もなく無事に終わりましたね!参加された皆様、お疲れ様でした!冬コミ新刊を落としてしまったので、2013年最後に悔いが残ってしまいましたが…。ぐぬぬ。
冬コミに落とした新刊は、春コミにオフ本で出します。既に原稿は仕上がっているので、あとは入稿のみです。冬コミ前日に原稿は仕上がったのですが、ハプニング発生でコピー出来ませんでした。しょぼん(´・ω・`)

これから寒中見舞いとイラスト、ピクシブ用に漫画を描いてサスナル尽くしの1月になりそうです(*´ω`*)サスナルを今年も愛のままに描いて行きます♪2014年もサスナル愛してる!



前の記事へ 次の記事へ