スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

申し込み


冬コミと10月のスパーク、11月のサスナルオンリーの申し込みをしました!今年もサスナル描いてゆきますぞー!(*^o^*)
スパークは、5月に落とした年の差サスナルR18を出します♪みずたにさんと合同です。ご本人様は残念ながらいらっしゃいませんが、同じく年の差サスナルエロを出すと思われますので、宜しければお立ち寄り宜しくお願いしますv
オンリーと冬コミは個人でスペース取りました。オンリーは多分、サスナルコ本かな?と(*^v^*)
ほんの少しでも読んで下さる方が楽しんで頂けると嬉しいです♪

ピクシブとサイトに漫画を更新したい(´ω`)サイトほとんど放置ですみません…!

8月同様、9月も忙しいと思われますが、サスナルはまだまだ好き過ぎる位大好きなので描いて行きたいと思います…!


いつか描いたサスケェ(*´ω`)一部サスナルかわいい。



映画


今日はフォロワーさんとマレフィセント観に映画館へ行きました(*^^*)面白かったです!涙がじわじわ来たり、バトルシーンはドキドキハラハラしてました。DVDが出たら借りて、今度は家族と観たいです♪

今日のアニナルは七班集結でしたね!サスケが一緒に戦ってると嬉しくて嬉しくて泣きそうにテレビ見てます(ノω;)ナルトの隣にサスケが…!うっうっ!長かった…!もう離れないでね…!



通販開始


夏コミお疲れ様でした!天気は晴れたり雨だったり曇りだったりと天気が安定していなかったですが、無事に終わって良かったです。

さて、久々に通販を開始致しました。宜しくお願いします!


ジャンプが合併号で公式不足を補う為にアニナル見て補給してます。サスケ火影発言…!好き…!
ナルトと一緒に火影になればいいと思います(キリッ) ついでに同棲なんかしちゃったりして、仕事も家もずっと一緒!
火影夫婦もまたウマい(*´ω`)



夏コミ1日目


コミケ1日目、お疲れ様でした!明日は2日目ですね!サスナル本買い漁ります♪

OFFページに、新刊を載せました。興味がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`)

気温下がってくれないかなぁ…。



入稿完了ー!


夏コミに委託させて頂きますご本を入稿しました…!
今回は学パロサスナルコ本にチャレンジしてみました♪少女漫画を目指してキュンとするお話を描いてみましたが、さて…。ただのギャグな気もしますが…(苦笑)

サンプルを近々上げます〜。

一次締め切り過ぎて焦ってます。サスナルオンリーの申し込みせねば!!
あと、10月のスパークも締め切り今月ですね。

まずはサスナルオンリー!



前の記事へ 次の記事へ