スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの日抱えた全部、明日抱える全部、順番つけたりはしないから。

第八十六訓更新しました!!


いやもうホント、本編要素ほぼ皆無な事に申し訳ない…!
色々やりたい事詰め込みすぎて無駄に長くなってる事実…

次回、ミツバ篇完結!

こんな物なら、いらない。バカにされて憎まれていたい。

短篇連載開始ィィ!!



やっちまったな〜やっちまったよオイ←
衝動抑えきれず完結篇ネタで連載始めました。
見切り発車ではなく大筋は大体できてたりというか妄想が繰り広げられていたので、過去篇よりは先に終わる筈というか終われ。

「何時か、又ね」と手を振り合ったけど。もう、逢うことはないのでしょう。

第八十五訓更新しましたー

こんな時間に…更新なんてホント申し訳ございませんでしたァァァ!!
なんか殆ど本編との繋がりない気がするけどそこはご愛嬌ってことで…!
色々ぶっ込みたい台詞とか多すぎて最早どうしていいかわからん状況に陥ってて草…!

下手したらあと2話は続く可能性大っていうね…!

勇気の欠片を、いつの間に無くしてた。僕等出逢うときまで。

第八十四訓更新しましたー


予想より早く仕上がって自分でもびっくりしてるんですが…!
おかしいなミツバ篇散々悩んでた筈なのに思った以上に書ける、書けるぞ…!(ラ○ュタ的な)
まぁ此処から先の話はあくまで私個人の解釈を全面にぶっこんでいくつもりではいるので、コレそんなんじゃなくね?とか言うのはナシの方向でお願いしますね…!

歪んでる声よ、灰になって

第八十三訓更新しましたーよ




うーんこの…最後の絶妙に微妙な感じで終わらせてしまった感じ…もしかしたら後でいいネタ思い浮かんだら修正できたらいいなとか思ってたり思ってなかったり…
次回も恐らく難産になる可能性大ですけどね!!
前の記事へ 次の記事へ