スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ

今気付いた。








もうすぐ4万じゃね?







早くね?アレ?ついこの間3万だったよね?アレ?気のせい?
マジで早くね?

どうしろと!?僕にどうしろと!?

連載更新しろってな。それだよね!それしかねーわな。
解ってるなら早くしろってね!




アンケートでも設置するかな…

殺意が芽生えた!


ごめんマジで殺していい?
あのバカ。マジで殺意が芽生えた!本気で殺してェと思った。
きっとあの瞬間視聴者の感情は一致した!絶対みんな同じ事思った!

アレはないよ。ごめんマジでないわ。まだ絵の使い回しは何となく許せるけどね!いくらなんでもアレはない!
ごめんアレだけは許せない!ていうか今回コレしか言ってないね。いやマジでムカついたんだって!新八君の言ってる事正しかったよ、うん。




もういいや。来週の絵を楽しみにしておくよ。
ていうか柳生編!!九ちゃん折笠さん!?歩は遊佐さん!?北大路は置鮎で南戸は緑川っすか?
アレ?何この素晴らしい声優陣!?でもごめんよ西野だけはわからんかった!

つーか、北大路とトシの対決ね…アレ土方同士の対決にしか聞こえないかも。(わかる人には解る幕恋ネタ)
ていうか遊佐と置鮎!?ついにお前らもこっちの世界に…!(ぇ)

予想外だ!折笠さんかァ…可愛いな(殴)




とりあえずもう来週に期待!

こんな世界いらない















落ち着け自分!とりあえず絵がキレイだったのは覚えてる!
でも予告で全て吹っ飛んだ!パーンっていった!パーンって!

なんかアレ最後のガッチャっぽかったんですけど…!ごめん泣きそう!ヤバいどうしようかなりヤバい!
来週絶対ヤバいって!


今日の感想。
ユベルめっさ自己中!
十代やっぱカッコいい!

の二つ。
とりあえずユベルの自己中さには驚かされたけどね!まぁどうせあんなんだとは思ってたけど…!
ユベルの言いたい事も解らなくはないかも。いやでもアレはないだろ…(どっちだよ)
こんな世界いらないって…


そして十代…やっぱ君は最強だわ。容赦ねーなオイ。覇王だからかもしれんけど、アレはね…


まぁカッコいいからいいけど!(ぇ)

という訳で今週のMVPは十代に決定!(続いた!?)さーて来週のMVPは?



でもコレどうなるん?来週で実質上三年目終わりでしょ?OPとED変わるんかな…
ていうかむしろ変わろう。変わって下さい!できればネイビーズで!KENNヴォイスでお願いします!
それでなければKimeruでも可。(どんだけ)




ぶっちゃけここまでされると小説書きにくいんですが…!どうしろと!?僕にどうしろと!?
まだ終わってないから何とも言えないけど、どうしようもねーよ!いや、頑張るけどね!(だからどっちだよ)



とにかく来週は色々ありまくると思われ。銀魂とREBORNはOPとED変わるし、ネウロ始まるし…
特に10月3日はヤバい。ライブの抽選結果発表とGX。

きっと泣く。絶対泣く。頑張れ自分!











君一人を行かせたりはしない。
例え私の身を犠牲にしてでも、護ると決めたんだ。

二日目!

朝一でドドンパ


その次ええじゃないか


どんだけ!



マジでええじゃないかヤバいよ。アレは一番スゲーよ!
FUJIYAMA早く乗りたい!
雨降りませんように!

一日目終了

疲れた…!半日だけなのに疲れた…!

最後にFUJIYAMA乗って死んだ。とりあえずアレはヤバい。
夜に乗ると更にヤバい。


明日はええじゃないか朝一で乗るぜ!
前の記事へ 次の記事へ