スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全てを捨てても君を、護ってみせるよ。

沢田 奈柘(さわだ なつ)

18歳
2月13日
みずがめ座
O型
163cm
44kg
日本

好きな食べ物/ティラミス
嫌いな物/自分より弱い人(そのくせ更に弱い者虐めする奴なんて問題外!)
趣味/休日にディーノと買い物、XANXASと一緒にスクアーロいびり←
最近の悩み/ディーノと休みが合わない…(泣)


銀色の髪に紅眼。アルビノ。外出時は常にサングラス着用。非常時用にコンタクトも着用。
容姿端麗、文武両道のパーフェクトな綱吉の姉。ただし性格と口が悪いのが珠にキズ。なのに誰からも好かれる。(人柄よ人柄!)
10歳の時にマフィアの補佐になる修行の為イタリアへ。そこでディーノ、スクアーロ、XANXAS達と出会う。
実力を買われ、スクアーロが剣帝テュールを倒したのと同じ時にヴァリアーに入隊。


武器は二つの鉄扇。一つの重さは10kg。奈柘にしか扱えない特別なもの。
銃弾跳ね返したり剣代わりに使ったりと用途は様々。扇の先にワイヤーをつけても闘える。(ワイヤーの扱い方をベルに教えたのは奈柘)


現在ディーノの恋人兼ヴァリアー幹部として日々奮闘中な華の10代。


雪の守護者
何物にも染まらず、全てを包み込む白雪

雪のリング/稀少価値の高いブルーダイヤを嵌め込んである。雪のリング所持者は初代の守護者以降いなかった。(リングに選ばれなかった為)
他のリングと違い、幼い頃9代目から渡された。











好き放題詰め込みすぎだw
とりあえずツナ姉設定は外せない。そして逆ハーもなw

君の名を、何度も、呼んでいるから。どんな時も僕の声がする方へ歩いてくればいい。



「10月10日…誕生日、だね」



ぽつり、奈柘が呟いた一言。
趣に時計を見れば、零時を指していた。

「あれからもう10年かぁ…」
「ハッ、ついにオメーも歳感じるようになったか?」
「失礼な。XANXASの方が歳食ってるじゃない」


感慨に耽るように言った奈柘を鼻で笑えば、言い返してくる。そういう所はガキの頃と変わらない。



…まぁ少なくともこの10年、何も無かった訳じゃねぇ。
特に、コイツにとっちゃ大変だったと言える。

現にこうして背中合わせで座っちゃいるが、さっきカスから連絡が入った。
もうじき此処も戦場になる筈だ。そんな緊迫した状況でも、コイツは昔から変わらない。


…本当に何を考えてるのかこのオレにすら解らねぇ。


「この前、10年前の綱吉を見てきたよ」
「…それがどうした」
「全く変わってなかったわ。丁度リング争奪戦から少ししか経っていなかったけれど…」
「相変わらずの弟好きだな、オメーは。跳ね馬もさぞかし悔しい想いしてるんだろうな」


そんな事ないよ、と苦笑しながらオレの背に凭れ掛かる。
今この状態も跳ね馬に見られて何も言われないのか?とふと思ったが、伏せておく。
折角の誕生日だ。有り難く貰っておくとするぜ。



今、この時だけはコイツを独り占めしたかった。
温もりが、欲しかった。
名前を呼んでくれた。それだけに何故か、


















ぼすはぴば!
つか、意味不…orz

奈柘(なつ)と読んでください。勝手にリボーン作ってしまった…!
最近スクとディーノさんがヤバスwなのにボスなのは誕生日だからですw←

動き始めた夢は、限界さえ越えて。

や、やっとこさレッドさん倒したぜ…



いや〜大変だったよ。手持ち67レベルで頑張った!かなり無謀すぎる挑戦だったけどな!危うく負ける所だったけどな!
ギャラドスもといアトラスに頑張ってもらいました。←

とりあえず(チートすぎる)88のピカチュはニドキングで倒しました。あとはよく覚えてません←
とりあえずみんなしてふぶきはやめなさいw
あそこあられ降ってるからふぶき100%なんだよぉぉ!ラプラスとカビゴンとカメックスふぶき覚えてるし!
フシギバナがりゅうのまい二回やったギャラドスで死なないとか鬼w
カメックスのきあいだま全て当たるとか何ソレw
もう全員倒すのに一杯一杯ですよ…orz

カメックスしか全部技見れてないしな!

ふぶき
ラスターカノン
ハイドロカノン
きあいだま


↑コレなんてチートw
もうね、いい金ヅルだなんて言ってられないよw


とりあえずそのあとオーキドさんの所でヒトカゲもらいました!
草タイプ欲しかったけど、やっぱりリザードンカッコイイから←
草タイプは何か他のにします。ロズレイド欲しいな…


ちなみに挑戦時の手持ち

ニドキング
バクフーン ♂
エーフィ ♀
トゲキッス ♂
デンリュウ ♂
ギャラドス ♂


何このハーレムw
エーフィはマサキにイーブイ貰う時に何度も消して♀のひかえめな子を貰えるまで頑張りましたw
おかげでまだ70いってないのにとくこう240近いぜw流石イーブイシリーズ…鬼だ…



あとはタワー頑張ろう。
でも心折れそう…orz
前の記事へ 次の記事へ