スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少しずつ時は流れる。前髪、僕の瞼に触れる頃には



あっちゅー間に2ヶ月サイト更新してないぜ!(意味不)
どうしよう最近スランプなのかただやらないだけなのか…わからん!

更新しなきゃとは思うのに、そこまで辿り着かないって…orz

とりあえず、頑張って更新できるよう努力。





そういやOCGの新しいデッキ買ってしまったヨ!だってアンデットデッキ…!
結構気に入った!

僕達は自分の時間を、動かす歯車を持っていて






気づいたらなんや10日も過ぎとったわ!(何)
いや12日でかなりテンション上がってたからね。



ライブのチケット当たったぜぃ!キャホゥ!
ポルノの浜スタ!しかも2日両方!
嬉しいのなんの…もうヤバイね。早くライブに行きたいです。アレ?作文?



でもそのせいで金がもうありません!先月あんま働けなかったの!
あの店長マジでありえん!





あ、今日またカピバラさん一匹増えた(笑)

いつか言えなかった言葉。今日は君に伝えたい



やっぱ遊戯王好きやわ。
DMが一番いい。今文庫本読み返してるけど、やっぱり高橋先生は神だと思う。

絵もさることながら、話の構成とか展開とかヤバイね!

そろそろ再放送終わってまう…!(泣)



最終回は絶対見る。DVDに録ってやる!


明日スウィニー・トッド買いに行ってきまっす










見えない未来-あした-の道
選ぶことは出来ないかも知れない
眼を閉じて心で見るJust like cardsそれは
約束された Yes!You are the winner



きっと、奇跡が起こるから。

曇天の道を、傘を忘れて歩く彼女は雨に怯えてる



はやくOPのCD聞きたい

EDもよかったけど、今回のOPはヤバイから!ていうか今月でアレも終わりじゃん!




とりあえず金がない。(何)


今月スウィニー・トッドのDVD発売なんだけど、買うか買わないか迷ってる…
サントラもほしいんだよ!歌聞きたいんだよ!やっぱジョニーだからほしい!
今月の給料日は2日も早いからどうにか生きていけるさ!…多分。



ていうかジャンプヤバくね?
神楽の兄ちゃん出てきたしね!神威って名前がスゲーよ!
前の記事へ 次の記事へ