スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず

サイト放置してすいませんι
ちょっとばかし忙しくて、中々パソコンに触れなくて…orz
出て来るのは言い訳ばっかりですが、ちゃんと私生きてますんで!

でもとりあえず3万hitの記念なんか祝わないと…!んで、小説溜まってた分を書き上げる…!
ヤバいなんか色々ありすぎるぜ!


最近暑くて死にかけてる…

うぉう…

いつの間にか3万…!?どうしようかなりヤバい。
何にも考えてないよ!どうする自分!




そしてGX…!サイバーエンドが…!
絵がキレイ…!

FREEDOM

※3のネタバレ注意※













「海はいい。女を更に引き立たせる」
「……何、急に」

やけに熱の込められた言葉に、流石のメリッサも怪訝そうにそれを発した本人を見た。
だが、当の本人であるバルボッサは、気にせずに彼女の肩を抱く。

「…ヘクター、どうしたの?」
「どうもしていないさ。別に、俺がお前に何と言おうと勝手だろう?」
「そういう問題じゃないんだけど」

さも当たり前だと言うように、バルボッサは返す。その相変わらずな態度に、メリッサも溜息をついた。


「どうせ当分奴は来ない。それまで楽しもうじゃないか。なぁメリッサ」
「例えば?大好きな林檎でも食べようかヘクター?」
「それもいい。だが、もっといい事があるだろう」

そう言って、バルボッサはメリッサの腰を自分へ引き寄せた。
互いの吐息が感じられる程近くにある顔は、しっかりと目の前の相手を見つめている。



「……私は林檎一つなんかじゃ靡かないわよ?」
「ほぅ…なら、何なら靡くんだ?」

メリッサは、艶笑を浮かべて、彼の耳元で囁いた。






それは、絶対的な自由。何者にも縛られない、自由。






そんな事を言うお前だからこそ、益々手に入れたくなるんだ。









……ハイ。見事撃沈…orz
とりあえずパパ大好きだァァァ!なんか勢いでやらかした気がする。
でもこんな挑発的な人好きです。

バトン

愛流さんから回ってきましたバトン。

【質問1】GXで好きなキャラは?
→十代とヘルと万丈目とジム!(多)

【質問2】逆に嫌いなキャラは?
→特には…結構みんな好き

【質問3】GXで好きな精霊、カードは?
→精霊はハネクリ!カードはレインボードラゴン!

【質問4】オシリスレッド、ラーイエロー、オベリスクブルーどの寮がいい?
→これはやっぱりブルーがいい…

【質問5】GXの中で好きな話は?
→温泉の話と、3兄弟の話!(両方万丈目絡んでる/笑)

【質問6】GXの中で一番の名言は?
→そのせいで持って来る時酸っぱい匂いがしたぜ!(二年目の十代VS光の結社万丈目)

【質問7】遊戯王のキャラでGXに出すとしたらどのキャラ?
→勿論遊戯。というか、W遊戯。(ありえないけど)

【質問8】OCGで精霊にするとしたらどのカード?
→BMか、ブルーアイズ(ぇ)

【質問9】デュエルするとしたらどのキャラ?
→十代!もしくは万丈目!

【質問10】アカデミアで常に一緒に行動したいキャラは?
→亮たま。(ぇ)いなかったら万丈目。いじめたい。

【回す人】
晴鈴様
その他どなたでも、やりたい方どうぞ!




パパが好きかい?

キャホゥ!(何)

やったぜついに二回目見れたぜパイレーツ!
今日友達と部活帰りに見て来たぜィ!やっぱりいいわ。
みんなかっこいいんだもん!ジャックは勿論、バルボッサもジョーンズも!今回はみんなかっこいい!

特にパパだね、うん。最後のあの「パパが好きかい?」って…!(悶)パパァァァ!!そんなパパが大好きさ!

早くDVD出ないかな…絶対ヤバいってもうバカ!(何)
ていうかそろそろ小説書かないとな…一応今三話目書いてる途中なんで。
自分で言うのも難ですが、かなり妄想突っ走ってます。最初ジャックが全く出てこないからね。映画みたく。
なんかバルボッサがメインになってるよ!もう完全に影響されてんじゃん!

でもいいさ、所詮自己満(殴)
前の記事へ 次の記事へ