スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕ら空を飛ぶ方法さえも、わからぬままに羽根を天に伸ばす


未熟な奴だと風は笑う
だけど 今






今の銀魂のED好きよ。
すごい前向きで聞いてて癒される。
逆にOPはカッコよすぎる。攘夷時代最高!




カピバラさん急速に増殖中。

デュエルターミナル


あったよ!
マジでびっくりした!まさかこんな田舎にあるとは全く予想もしてなかったから、余計感動した!

見つけた瞬間隣に友人がいたにも関わらず立ち止まってしまったヨ。一人でテンション上がってたヨ。
でもそんなの関係ねぇ!(何)


見つけた一週間後(遅)くらいに早速トライ!





…なんだコレ。どうやるんだ!?全く操作が…
ちょっとばかし苦戦しながら、初ゲットのカードは…「撲滅の使徒」


アレ?モンスターじゃないの?アレ?これじゃデュエルまともにできねーじゃねーか!
と多少キレつつ、初デュエルのお相手は……しゃ、社長ォォォ!?そしてサポートは闇遊戯ぃぃぃ!?

初めてが社長ってちょっと酷くないか?しかも最後に彼自分の嫁召喚してきたぜコノヤロー。
何だよ、僕がやるには早すぎたってか!?

あっさり敗北。



次アクションデュエルしたけど、なんか微妙だった(爆)
カードはサイバードラゴン!いやんお兄ちゃん!v(死)




次の日
最初の相手は十代。そしてサポートは準んんん!ちょ、コレマジでヤバイって!
しかもかなりのツンデレ…!負けそうになった時「諦めるな!」って…!(悶)
その準の一言でかなり萌えた。

二回目の相手は凡骨こと城之内!空気を読んだのか読んでないのか、サポートは社長!
見事勝利!…いや、でもアレは勝てるって!

三回目はまた十代。そしてサポートはお兄ちゃん〜!
コレも勝ったぜ!お兄ちゃんのサイバードラゴンで勝てたよ!



かなり怪しい人に見えたと思うよ。でもそんなの関係ねぇ!(死ね)

眠いっす

今日思いっきしバイト遅刻した。

9:30からなのに、起きたの9:30だよ!いやマジで焦った…

前日寝たの3:30だからね〜…
別に寝た時間はどうでもいいんだけど、目覚まし止めてたっていう…orz

大分やらかした気がするヨ。


ていうか最近ジャンプを読んでないんですけど!立ち読みすらしてないぜ!(何)
ネウロがどうなってるかかなり気になるのに…!

つか腹減った…







煙草のNoire箱とかそれ自体かわいくて好き。

自ら孤独を望んだ筈なのに孤独を恐れてしまった



ある男がそんな事を言っていた。
自ら周りの人間と関わるのを拒みながらも、誰かに認められようとしていた。



自分が認められないのは、周りの人間が無能な奴だと自分に言い聞かせ。
結局は全てを周りの奴等のせいにした。自尊心の塊のような奴だ。



…そう、ある男が言っていた。


「お前がソイツだったら、どうした?




なァ、朱禾」


目の前にいるこの男は、嘲笑うように問うた。

「愚問ね。

私が彼だったら、周りの人間のせいにはしないわ。
そんな事言う奴等は斬り捨てる」
「だろうなァ。その答えを聞いて安心したぜ」




そうやって、どんどん孤独になると知っていながら。
何故自ら引き寄せるのだろう。







でも。


孤独になると言うのなら、それすらも呑み込んでしまえばいい。
孤独も糧に、今を生きる。

そんなんだから!



金がなくなるっちゅーねん!(何)


今日給料日だっていうのに、既に2万近く使ってるっていう…orz

だってエクステつけたかったんだもん!伸びるの待つより手っ取り早いじゃん!
一万三千円かけてつけてきたヨ!ついでにメッシュも入ってるヨ!キャホゥ!

今更メッシュを白にすればよかったなとか思ったけど、まぁいいか!
またやる時白にすればいいだけの話さ!

つぎは何時も行ってる美容師のお兄さんにやってもらおv(ウザ)
なんかその人アレなんよ!hydeさんに激似なんよ!マジで!声とか顔とかなんか全てが…!
今度その人自分の店出すらしいから、常連になってしまおうとか考えてるヨ。


とりあえず今月はあと一万くらいで出費抑えられるかな…
抑えられるといいと思います(アレ作文?)
前の記事へ 次の記事へ