スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らは真冬の星より夢中で、儚い。

第七十五訓更新しました。



うん。グダグタ感満載ですいませんとしか言えない…!
柳生篇好きだけどいざ夢として書くってなるとどこに絡ませていいのか非常に難しいところがあるのよ…
しかも戦闘シーンとか文章に起こすのも至難の技なんですけれども…

次回は多分傍観半分乱入半分な感じになる…のかな…(知らん)

躓いても迷っても構わない。一人じゃないから

第七十四訓更新しました。


漸く柳生篇突入じゃぁぁぁ!!(何)
こっからどうやって闘わせるか全く無計画ですけど!
マジでどうしようか悩むんですが…取り敢えず必死こいてネタ絞りだそうと頑張ってる所です←

トイレ回を入れるかどうかが問題

遊ぶ事しか知らないような、愚か者等に幸あれ

第七十三訓更新しました。



まこっちゃん篇終了!!
久々に銀朱の夫婦喧嘩入れられて満足←
後半駆け足になったけどまァそこは許して下さいあんまりやり過ぎると長くなりそうだったんで…
ホントはエビのマネとか入れたかったんだけど絡ませ方わかんなくなっちゃって(ぇ)入れられてないんですけどね!

次回は多分柳生篇行けたらいいなと思います。(アレ作文?)

全身全霊懸けて、貴方と護り抜くと決めた

第七十ニ訓更新しました。



アレおかしいな本当は柳生篇始めようかなとか思ったけどちょっと真選組との絡みがなさすぎたからまこっちゃん篇を挟んでしまった。
まぁねふざけ回を何個か挟んどかないと私も色々アレだし皆さんバカな話好きでしょ?え?違う?
ていうか万斉出して絡ませたかったっていうか、本当は紅桜篇で絡ませる予定がなんか色々変更されてこうなったっていう裏話

孤独を分け合う事が出来たなら、もう一度誓うよ

第十三訓修復しました。


うん、もう何も言わない。かなり意味不明なグダグタであの頃の内容とは全く違うモノになってるのはもうどうしようもねーんだよ!!
しかもよくよく見てみりゃ当時はあと1話分続いてたっぽいけどどう書いたかなんて覚えてる訳ねーじゃん!!
ちょっと次どうするかは検討中です…
前の記事へ 次の記事へ