スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後少しで

お詫び小説は後数頁で書き終えそうです。

内容は前にお伝えした通り、シリアス風になっています。流血ありです。とはいえ、皆さんに読んで貰える様、描写もソフトに流血シーンも少なめにしていますので御安心下さい。それでも、流血がどうしても苦手な方は読まれない方が良いかもしれません。

流血でピンと来た方も多くいらっしゃると思いますが、この小説は戦闘シーンを含んでいます。と言いますか、それだらけです。実は私が目一杯戦闘シーンを書きたかっただけという……いや!石は投げないで。

すみませんm(_ _)m

これがお詫びになるのかどうかは分かりませんが、短編なのでサラッと読んで時間潰しくらいにはなるかなと思います。

サイトを開いて自分の作品を読んで貰っている以上、自分の小説を駄作とは絶対に呼んではいけないと思っていたのですが(いや、読む側は駄作読ませてるのかコラって事になると思うのですよ)、何だか最近何が面白いのか分からなくなって来ました。俗に言うスランプ何でしょうか。自分ではスランプとは何か違う様な気もしていますが。

……多分、気の迷いです。その内、また元気になると思います。

こんな暗い雑記を読んで気を悪くした方いたらすみません。自分でも良く分かりませんが、誰かに話を聞いて貰いたかったのかもしれません。いつもは馬鹿に前向きでこんなキャラじゃないんですが、すみません。早く戻ってこい。馬鹿に前向きな自分。

まさかの死亡

何の嫌がらせでしょうかゴルロア神。昨日、頑張れと応援していたリリーが、今日死亡しましたorz

いや、でも良くやったと思います。11年も生きると思いませんでしたし。

リリー・ペディグリー、お前は良く頑張った。おかえりなさいと言ってあげたいと思います。

さて、次はゴルロア専用のキャラクター作ろうかと思います。

リリーの最終ステータスはまた、明日掲載します。

ゴルロア11年目

リリーをゴルロアに参戦させて、11年目に突入しました。まさか、こんなに長生きするとは。19歳で登録したリリーも30歳。ここまで来たら最後の最後まで頑張れリリー。

リリーの今まで取得した称号。

【槌の達人・リリー(156905)の称号一覧】
 称号を変更する場合は、称号をクリックしてください。

 田舎の
 駆け出しの
 半人前の
 剣術入門者
 一人前の
 剣術初級者
 剣術中級者
 剣術上級者
 熟練の
 槌術入門者
 懐が暖かい
 槌術初級者
 練達の
 槌術中級者
 小金持ちの
 槌術上級者
 怪物ハンター
 毛皮剥ぎの
 死体砕きの
 蜥蜴人二十体殺しの
 インプ十体殺しの
 一山当てた
 槌の名手
 歴戦の
 インプ二十体殺しの
 討伐者
 トロル十体殺しの
 霊能者
 富豪
 槌の達人
 除霊師
 狼男二十体殺しの
 ゼリーミキサー
 潰し屋
 トロル二十体殺しの
 再殺者
 老練の
 大富豪

リリーのステータス

ステータス

剣術上級者・リリー・ペディグリー ID:156905

年齢 : 30歳
性別 : 女
出身地 : 田舎
出身家 : ペディグリー

冒険者になる前の生活 : 人足
冒険者になったきっかけ : 故郷に錦を飾りたくて

筋力 / 471 耐久 / 281
敏捷 / 459 器用 / 367
知力 / 389 魔力 / 249
感応 / 400 運勢 / 0
金銭欲 : 貧弱
名誉欲 : 過剰
正義感 : 皆無
緊張感 : 皆無
克己心 : 普通
情熱 : 1152

武器 : 極めて上質なレイピア
防具 : 非常に出来の良い外套


黄金の英雄を目指せ!!

お詫び小説

只今、七つの子プロジェクトを停止するに当たってのお詫び小説を書いていましたが、操作ミス?のせいで2000文字がパーになりましたorz

とりあえず、書き直しましたが、乗り良く書けていた文だったので、悔やんでも悔やみ切れないm(_ _)mパソコンや携帯で小説書いてれば一度はぶち当たる障害でしょうかね。

あ、お詫び小説は短編予定してます。私には珍しいシリアス物です。コメディー無しで少し息苦しい所あるかもしれませんが、短編なので見てあげて下さいませ。来週には書き上げますね。

外レス回りたいのですが、あんまり勝手に七つの子書くの止めてしまったので、弱冠顔出しし辛くなってまして、気持ち的に。

色々とすみませんm(_ _)m

言って見れば、今回の短編は謝罪のお共の箱菓子の様なもの。勿論、見て下さっている皆さんにもです。

停止した分だけ他の物頑張ります。

後は何かあるかな?

後は何も無かった様な気がします。あー、19日にケアマネージャーの試験日です。

やり甲斐だけしかないケアマネージャー。頑張れば頑張る程、給料がドンドン減って行くケアマネージャー。そのくせ、国からは福祉の質を向上しろと無理難題を叩き付けられるケアマネージャー。

今回は勉強全くして無いのでどんな物なのか様子見に行く程度の気構えです。

まぁ、頑張ります。



前の記事へ 次の記事へ