スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

横を向いたらトトロが私を見詰めていた

話題:ひとりごと

最近母が私の気の無い返事を聞くと、興味無いんだね興味無いんだねって言うんだが止めていただきたい。興味が無いものは無いんだから仕方が無いじゃないか。だったら哲学の話しでもしてよってなりますが、ちょっとした愚痴失礼しました。

肌荒れが酷い。まあそう言う期間に入っちゃったから仕方ないんだけどさ。著しく変化するのは止めて欲しいね。みんなそんなに肌荒れひどくなったりするのかい。周りで見掛けないから自分だけ酷いのかと思ってしまうよ。

まあそんなことはさて置き(俺からしたら大問題だけどな)、来月は三連休を頂けそうな雰囲気です。周りが三連休頂いてる中、自分だけ頂けなくても文句言わず寡黙に作業してる甲斐があった。是非、このまま予定が変わりませんように!

RADWIMPSの比喩ヤバいね。あと、へっくしゅん。最近は車をオレが占拠してるからRADWIMPSしかながれてない。因みに、ラットって訳さないのは携帯がらっまでやると勝手に予測変換してくれるのでそっちのが楽だからです。優秀な携帯で何より^^

向おさむって、僕は変態ですアブノーマルですって言ってるような顔してると思うのだが気の所為だろうか。
まあいいだろう。

最後に一つ。教育委員会と繋がりのある図書館にいる所為で、同窓会の幹事もよろしく。って気軽にお願いされたのはこのオレだ!
前の記事へ 次の記事へ