スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなで世界を救ってみないかい?

なんてね。大口叩いてみました。

ぼらんていあーってどうなのって思ったんですよ。大変素晴らしい行為だと思いませんか。
でもさ、何にもしてない私が「大変素晴らしい行為」なんて言う権利があるのかね。無いと思うんだよ。しかしじゃあなんて言って称賛すれば良いか判らないよね。
そんな屁理屈言ってたら切りが無いから矢っ張り、素晴らしいで良いと思う。面倒だなあ。

ぼらんていあーは良いこと、しかし私には出来ない。時間が無いから、とか何とか言い訳してみます。出来ないんじゃないんですやらないんです。
ぼらんていあーをする人の何割かは自分の仕事の合間なんかにやっちゃってんですよ、多分ね。人を助けたいと思う気持ちを行いに出来るってうらやましい。しかし私はしない、面倒だから。
だからせめて世界平和を願う気持ちを働き者のぼらんていあーさん達に捧げたいと思うんだよ。
何もしないけど、面倒臭がりだけど、せめてこれだけは力になりたい。力になるから貴方たち頑張って、と。
人任せですよ。勿論。だって面倒臭いんですもん。

携帯クリック募金

でも矢っ張り誰かを救いたい気持ちはあるんだよ。
何で宝くじが当たらないのか知ってるかい?
それは本当は大して生活に困っていないからだよ。
本当に困っているのは誰なのか。世界のどこかには明日の食事なんか心配しなくても最初から無いよな子達が一杯いるのさね。
神様は見ているんだよ。本当に困っている人たちを。それなら何故そんな子達が存在するんだろうね。
それは神様が不平等な世界を創ったからだよ。神様はあほな方だよね。それでも世界は成り立っているんだよ。不平等だからこそ出来るんだ。
私には、哀れむことしか出来ません。自分の生を投げ打ってまで他人に加勢出来ません。だからせめてもの償いを。私は本当に幸せ者です。
神様は居るんですよ。だから私は幸せなのです。貴方も幸せなのです。携帯1つで何人が救えるでしょう。きっとそれは凄い数。クリック1つでも凄い数。積み重ねれば凄い数。
神様が居るから不平等の被害者が産まれるんです。神様が居るから幸せと言う言葉があるのです。神様が居るから世界は美しいのです。
神様が居るから救われないのです。神様の管轄内はこんなにも無情なのです。
だけど貴方の心は無情になりきれるでしょうか。他人だと言い張れるでしょうか。私には出来ない。そんな意地張れない。きっとどこかに蟠りが出来る。それだったら指を動かして世界平和を謳った方がまし。
それがどんなに偽善だと思われても、私にはそうするしか術が無いのです。

夢をまた一つ

叶えちゃいましたよ^^

プリンタースキャナーコピーその他複合機
保証とかセット価格とかで占めて約3万円です。想定してた値段よりは全然安くてびっくりです。
ずっと欲しかったんだ…ふふふ。

只今設定中です。これ1つで何でも出来るよ。我が子のように可愛がろうと思います。名前は何にしようかな。
今月はお金殆ど使ってないから余り痛くもない出費です。危険なのは今月の末。
お墓参りと病院が重なって大変です。まず3万は飛ぶね。ってな分けで、今月の給料に期待。

明日休みなんでいじり倒してやろう。

6日間休みを貰えるなら、あと1日休みってとれますか?

救世主に聞いてみたら、お母様と2人で、休め休め!
って言ってくれました。私の休みに協力的なお二人です。驚き半面嬉しさ半面。疲れきってたんで休みもらえてスッゴく嬉しいです。

ねむいし。最近朝起きれないし。本当、ちゃんと休まなきゃね^^

しかし新しいものってテンション上がるなあ。

恋愛観だって

長いので暇な人向けで..
もしよかったらあなたの恋愛観
教えてください*
答えたくないとこスルーOKです♪
なにせ、質問多いので
いらないところ消したりも
大丈夫です!
というか、基本なんでもありで

では、質問です☆


◎あなたの年齢・性別は?
19歳になった女です。最近自分の性別がよく判らなくなって来ました。

◎今好きな人はいる?
ナッシング。今までもいた試しが無い。だって今思えば、あれは全部自分に無いものへの憧れだった。

◎年上派・同い年派・年下派?
年上派。私はファザコンらしいよ。(マミー談)

◎好きなタイプは?(外見で)
黒髪で七三が似合う黒縁眼鏡のエリートスーツ。白い肌で貧弱そうに見える華奢な体系が好き。綺麗な顔立ちの美青年。イケメンは世界を救う。

◎好きなタイプは?(内面で)
糞真面目。それを弄り弄り弄り倒して嫌がる顔が見たい。考えただけでにやける。

◎見た目・性格、どっち重視?
見た目、から入り性格が後から来る。好きになった人が好き、は案外本当のことだと思う。

◎異性を好きになる瞬間ってどんなとき?
知らん。好きになってみたい、ような気がする。

◎恋が終わるのってどんなとき?
相手が飽きた時、私が飽きた時。

◎今恋人はいる?
ナッシングー

◎過去に何人恋人がいた?
ゼーロー

◎告白する派・待つ派?
私から何かをするのはまず無い。だって面倒。

◎告白はメールで・電話で・手紙で・直接?
直接って勢いで押されて過ちをおかしそうなので、電話とかメールが良いかも。

◎好きじゃない人と付き合える・付き合えない?
好きじゃないのに付き合うって…失礼なやつ。そう言う人達は同類と連めばいいんだよ。

◎あなたは一途・移り気?
私はきっと移り気。でも一途な愛は素晴らしい!

◎恋人に尽くしたい・尽くされたい?
俺に跪け。
これ四字熟語に出来る?

◎素直に何でも言える・言えない?
言える。鼻毛出てることも教えてやれるさ。

◎恋人に甘えられる・強がっちゃう?
何だかわからないけど、私は抱き締められるより抱き締めたい。

◎相手に合わせる・合わせてもらう?
合わせてもらう。何で俺が相手に合わせて行動しなきゃならないんだよ。絶対やだ。

◎浮気は許せる・許せない?
許容の範囲だ。人を好きになるのは仕方が無い人間の心理。でも自分の友達が浮気の相手、とかは無理。私は何より友情に生きている。
もし相手が浮気相手を本気で好きで、別れて欲しいと言われたら私は喜んで別れる、と思う。浮気相手の子を大切にしてくれ。

◎浮気はどこから?
愛が芽生えた日。

◎自分は浮気するかも・絶対しない?
すると思う。だって私が許してるんだもの。それが無理なら何もかも無理

◎束縛されたい・したい?
しないしされたくない。私から自由を取ったら死んでしまう。

◎人前でイチャイチャできる・できない?
しない。公共の場だ。TPOをわきまえろ。

◎どのくらいの頻度で会いたい?
時々。たまの休みを相手に潰されるのは許せん。

◎恋人とのメールは毎日?
面倒だから用事がある時以外はしたく無い。

◎電話は毎日?
メールした方が安上がり。つーか喋んの面倒くさい。

◎「好き」って毎日言われたい?
恥じらいながら言って欲しい。しかし余り言い過ぎると、好きの安売りだ。

◎「好き」って毎日言いたい?
相手が言ったら言う。

◎異性で友達以上恋人未満の人っている・いた?
異性の友達すらそんないない。しかし友達以上恋人未満は憧れる。

◎楽しいのは片思いのとき・付き合えてこそ?
さあねえ。その都度楽しめることがあるんじゃないか。

◎あなたは積極的・消極的?
きっと普通。

◎片思い中、友達に相談する・しない?
人に言ってたまるかい。

◎恋人との理想の関係は?
友達的。素が出せるって最高じゃない。
しまった、私基本素だ…。

◎体の関係なしの恋愛ってある・ない?
ある。むしろ私はそれを望む。だからこその浮気許容。無理なら最初から付き合わない。

◎恋愛と結婚の違いは?
自由を奪われるか奪われないか。結婚なんかしたくない。
恋愛って相手を好きでいるだけでいいけど、結婚となると好きなだけじゃ生きてけないじゃない。

◎運命って信じる・信じない?
信じる。人間は常に必然の中で生きているんだと思ってます。偶然なんて言葉は無し無し。

◎最後に、恋愛で一番大切なものは?
私の自由。


おつかれさまでした★

最後まで答えてくれて
ありがとーう○゜

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ