スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

写真を撮る

高校の時はモデルになってくれる乙女達が沢山いた。俺の趣味に付き合ってくれる優しい子たちが…。

本当は撮りたいのが沢山あったんだけど、逃げました。勝ち逃げだよ。だって、せっかく其処まで行けたのに次の時其処に行けなかったら屈辱中の屈辱じゃない。キングオブ屈辱。
しかもあいつが無駄に期待しやがってたし…。逃避行致しましたよ。

だからもう趣味のうちで楽しもうかと。私の世界を写メと此の場を使って晒して行きます。多分よけい頭可笑しいと思われるね。いいんだもう。母さんにレッテル貼られたから。

しかしあの写真出してからみんな枷が取れたかのように自分の好きな写真出し始めたね。かなり嬉しかったよ。人受けするための写真ばっか撮って何が楽しいのか。
せっかく自由に出来る学生なんだから自由にしなくてはね。子供は迷惑かけられるくらいまでは迷惑をかける必要がある、それは子供たちの義務なのです。


アダムの林檎(しんぞう)と言うタイトルでずっっっと撮りたかった。早く髪の毛伸びないだろうか…。

それってどうよ…

今から終了しようとしているアニメを続行させたいが為にテレビ局に文句送ったりする奴ら。
信じられん。恐ろしい。
無理矢理続けさせてもクソみたいな話しが出来上がるだけなのにね。顔ファンだというのが良く分かります。アニメのオリジナル見て何が楽しいのかさっぱり分からん。
原作を見なさい原作を。現在進行形で意味不なんですけどね。
アニメに汚染されたのかな、残念だ。

打ち切り阻止! とか、止めないで! とかさ、言ったり同盟作ったりするのは自由だけど、作品を見たいのかな。「はなし」を読みたいのかな。無理矢理続けさせて作者がストーリーを考えられるとでも?
ちょっとは考えろよ顔ファンが。

同じ作品が好きな自分が残念。でも好きなんだ。好きだからこそ、これ以上悪化する前に終わらせてあげたいと言う気持ちは奴らには分からんのだろうね。

本当、未来編で終わらせれば良かったんだよ。ちゃんとストーリーを完成させて連載終了すれば良かったんだよ。
まさかあんな投げやりに終わらせちゃうなんて思いもしなかった。そんであのボスよりまた強い敵が出るなんてね。
笑わせるなよ…。

編集者の所為だ、作者は悪くない。
あと顔ファン。オノガモエノタメダケニ作者ヲフリマワスナ。

はーちょっとスッキリ。ごめんよ。

サンホラは有名だと思ってました

君達には分からないだろう、この素晴らしき物語の世界が!
サンホラのDVDはyasuのDVDより見たい。買うかな、買うんだったら限定版が良かったんだけどサンホラの良さに気付くのが大分遅れた。高1の時から知ってたんだけどな残念。

そんなことよりお部屋を大掃除しまして、漫画本を280冊くらい一掃しました。
家に来ても少女漫画殆ど無いよー`∇´ゞ
と言ってもビーナスとファイブは残ってる。悩んだんだけどね。神のベイベは当然残しました。今までの少女漫画で一番好きだす。
んで、3400円くらいになった。500円行くかなあと思ってたのにそんな行くとは…母さんから拍手貰いました。保存状態には自信があるのよ!
Dグレは残念だなあ突然面白く無くなったし。迷いなく売っちゃったよ。
お部屋すっきり!

話は変わるけど、たかはす氏とまな氏と撮ったプリクラ母さんにあげたら待ち受けにしてたよ(笑
今までもあげて来たけど、こんなこと一度も無かったからかなり君達を気に入っているようだ。

まな氏も掃除ファイツ!
心が洗われるよ(ρ_;)
前の記事へ 次の記事へ