スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さて、今日も出張内職か

話題:おはようございます。

ハロー。私だ。

昨日ね、なんと、豚汁を作ったのだよ。そして気付いた。自分は味見してる時が一番輝いてると!
味見専門で生きていきたいものです。

突然だが、オレが無口なのには理由があるんだ。
頭の中に思い浮かぶ話しの内容が下らなくて、聞く必要が無いなと判断すると言葉にしません。すると、必然的に無口になるわけだ。無口が続くと口下手になり、所々話しが飛んで意味不明になる。コミュニケーション能力の低下です。
料理をするとコミュニケーション能力が上がるということなので、この勢いで日本語ペラペラになってやるんだ。
しかし料理って誰かのために作るとなるとイラってするね。今日従姉妹が来るんだが、母さんに夜ご飯作業の手伝いに誘われてイラってした。私は自分の為に作りたいんだ、察してくれ。

となると、主婦って凄いよね。家族の為に料理するんですから。
「私はあなたの家政婦じゃないのよ!」
は今やギャグにしか聞こえない心の叫びです。
男女平等は良いと思いますが、アカン嫁は汚い系のギャルより嫌いだ。(清潔感のあるギャルは可愛くて好きですけど)
アカン嫁はよろしくないですね。旦那を何だと思ってんだって話しです。
「俺が働いてるからお前らが食っていけるんだろ」
は当然の言葉だと思うのだがいかがだろうか。お父さんや旦那さんは大事ですよ。身に染みて分かってますから。
大切にしてあげて欲しいです。働くってすごく大変。周りに居るのは気が置けない仲の人間だけではないのですから。ストレスだって溜まるよ。
私の場合は仕事が無さ過ぎて途方に暮れてるだけですが。そして何故か職員さんも仕事が少ない。
オレは一体どうすれば…!

周りにリア充が少ない! カモンリア充!

次回は「夫に浮気をさせない為の方法」と言うタイトルにイラッとしたことについて語ると思われる、多分。違うかもしれないけど´`
前の記事へ 次の記事へ