スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐れ外道とチョコレゐト

話題:ボーカロイド(VOC@LOID)

最近はボカロの曲ばっか聞いてるよ。特に、中二病ソングは私の活力。ちょっと前まではくたばれPTAだったんだけど、今は腐れ外道とチョコレゐトにハマってます。
ヘイトと言うか、批判と言うか。世の中を客観的に見つつ、最終的には自分も同じ人間なんだと嘲笑する感じが何だかキました。
あるPV作ってみたの腐れ外道ちゃんとAちゃんが思った以上に可愛かったのも理由なんですけどね。
あとは、ドミノ倒シとか1925も好きです。他にも一杯ありますが、今はやっぱり腐れ外道。
でも聞くからには男声の方が良いので、お兄は私のディスティニーです。あの透き通った感じが堪りませんね。あとキヨテル氏も気になっています。思いのほかイケメンソングばっか歌うので。てか男性は三人とも好きですがね。女声もなんですが、マイナー所は曲が少ないので様子見です。今のところは、やはりボカロ先生にリンクしそうなボカロ小学生が気になる模様です。幼女とか…大丈夫か!? 
つか腐れ外道聞いてるとライフ描いてる人の漫画を思い出します。 なんだかね、ほんとう、なんだかね笑
しかしリンちゃんの歌うメランコリックは癒されます。どんだけピュア。高校生とかよりは、中学生の恋愛っぽい感じで可愛いです。 

しかしなんだ、アダルトサイトが閉じれないは神としか思えない。なぜ人妻のアドレス開いたしwww
あんだけテレビで訴えても人妻の誘惑には勝てないのか! 解らなくもないけどね。人妻ってなんだか違うよ、普通の女とは。なんでだろ、何か人妻って良いわ。
だが、自分のPCがそうなったら真面目に恐怖ですよね。画面がどうしたってアダルトサイトの広告。確かに、お金払って消せるものなら…って思うかもしれない。しかし、曲うp主の話によると、払っても消えないらしいので気をつけよう! ま、おれは別にアダルトサイトは見ないから心配ないとは思うけど…多分^^
無料の動画をダウンロードする時は、十分に警戒しようね!
前の記事へ 次の記事へ