スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それに、俺を愛してくれてる奴の前で、倒れるわけにはいかねえだろ――

話題:ひとりごと

「それに、俺を愛してくれてる奴の前で、倒れるわけにはいかねえだろ――」

うふふへはふ。
マジシズちゃん男前過ぎて怖い^^
良いね天然男前。こんなことサラッと考えちゃうんだぜ。相手は罪歌だけど(笑
2巻のあのシーンを何回も何回も何回も見返しては口元のにやけが止まらんのだが。眠気にも勝るこの興奮よ静まりたまえ…。
こんだけ男前なら髪染めてても許せるよね。髪染めてる→イメージは盛り男→汚い、に行き着くので。
でもこの前テレビで見た外人さんの盛り男は普通に綺麗でイケメンだった。日本人だからかな、汚く見えるんだよね´`
そりゃあ私だってね、こんなんだけど男前は好きなわけだよ。もこみちは見た目は男前ですね。
しかし化け物じみた強さとイケメンと男前と長身とか、詰め込み過ぎです。とか言いながら、臨也は完璧に詰め込み過ぎですがね。
こんだけシズちゃん騒いでますけど、越えられない壁を挟んで臨也派です。中二病の鏡だよね。まあデュラは話しもキャラも全部中二病っぽいんだけどさ、そこがカッコイいんだよ。シズちゃんと臨也の喧嘩が見たいのに原作はアニメと違ってほとんど喧嘩する場面が無いんだよね。もっとカッコイい姿を見せてみろよ!
ってなる。学園漫画の暑苦しい喧嘩じゃなくて、戦闘のが好きなんです。
臨也のナイフ良いよ、ナイフ!
クルリとマイルが、もっと臨也にベタベタするのを希望します。ほら、折角兄妹なんだから^^
しかし臨也はどうしたら泣くだろうか。あいつ両手の爪剥がしたって泣かないんだぜ(多分)。剥がされるの覚悟してたのに〜ケタケタって笑ってるくらいだしね。
この中二病、なんとかしてへし折ってやりたいよ。

さて、「負けて」捕まってる臨也君は一体どうやって生還するのだろうか。次巻が楽しみだ。
あと2、3巻で終わるって言ってたけど。寂しいな…。

デュラのことしか喋ってない罠。
前の記事へ 次の記事へ