うぅ〜なんだか今日は一段と寒い気がします(((川゜Д゚)<さみぃー

昨日もそうだったんですが、今日もお昼頃風花が舞ってたので、そりゃぁ寒いわけっすよ(´・ω・`; )

でも、風花が舞ってるのは、なんだか幻想的な景色で好きです( *´艸`)
雪がもの珍しいくらい降らない地域に住んでるので、雪を見るとワクワクしてしまいます♪




















昨日の夜は、コロナ禍の中なのですが、十分に注意をしつつ、友達と二人でカラオケにいって参りました(*^▽^*)

四時間くらいカラオケからの、三時間くらいトークをして、ほぼ朝方に帰宅したんですが、


もうね、楽しすぎたんよ!!!!楽しすぎて、帰りたくなくて泣きそうだったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃぁ、家族といるのは楽しいっすよ!?安心しますよ!?でも、それ以上に友達と話してるの楽しすぎるんだよ!!!しかも!その子にはなんでも話せるからさぁ、すぐ調子乗って騒ぎすぎちゃって、落ち着いてから恥ずかしくなるんだよな(;^ω^)
ホント私、さん●さんレベルで、仲良しさんとはずーーーっと!喋れる口野郎人間なんで、迷惑掛けてないか心配になる。&!興奮すると妖怪汗くさ野郎になるので、これまた申し訳ない。
周りは匂わないよ!と言ってくれるのですが、自分では匂ってる気がして仕方ないので、今年脇の手術しようか検討中だったりします。腋臭持ちのみなさん、同じ悩みを抱えて生きてるであろう。つらいよね(;ω;)




にしても、騒いだ騒いだ!!

最近会えてなかったし、溜まりに溜まったたけしへの愛を全力でベラベラと語ってきたよ(●´ω`●)
おかげで大分スッキリとしました!そう!それはまるで射精のように!!!欲と言う欲をぶっぱなした気分ですよ!!!



それなのに!!!朝起きたら腹痛と吐き気でしそうでした(ヽ´ω`)なぜや…
多分友達と遊んだ後って、楽しすぎた世界から現実に戻された気がして、少し心がしんどくなるんですよ。つまり、ストレスかな?
ってか、好き勝手遊んどいて病むとか、糞迷惑だな(´・ω・`; )ごめんね。みんな。



あ!今は元気です!家族とデパートでうどん食べたり、ゲーセンで遊んできて、今は元気なムツまるでつ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


でかい武道くんのぬいぐるみが、あまりにも完成度高くて可愛かったのに、全然取れなかったから秒でオークションにて落札してきましたよ(笑)届くの楽しみだなぁー♪





カラオケの話に戻りますが、友達の持ち歌が豊富すぎて、毎回驚かされるし、聞いてて楽しいから、ホント好きなんだよな!時々この歌好きすぎ!となり、自分でも漁る始末( ^ω^ )

私はというと、いつも似たり寄ったりで申し訳ない!!!

にしても、裸の勇者が配信されてなかったの、残念だった。

次いくときは、逆夢とかも覚えていきたいな。
あと、もののけ姫の点数も更新したい!めざせ98点!!!














それでゎ、今回はこの辺で( ゚∀゚)ノシ






友よ、またカラオケ行こうね(*^^*)













.