これはけっこう前なのかな?


アナログで描いたひろたけの理想妄想!な一頁です(*^^*)
同人誌描きたい!と思って、描いたんですが、一頁だけで掛かる掛かる(・・;)
多分2時間半くらいかな?こんなペースじゃ終わらねぇー!!!ってなります(;-Д-)

でも、同人誌描いてる人たちって、もっとかかってるよね?たぶん。スラスラ描く人もいるかもだけど…
同人誌完成させてる人、ホント凄いよ。


ちなみに内容としては、ひろしが何度も何度もコンティニューを繰り返して、たけしを助けたい!という漫画です。いつか完成させたいもんだ。

pixiv見てたら、同じような内容を描いてる人いて、凄く嬉しかったな。゚(゚´Д`゚)゚。同じ考えの人いる!!って!!ちなみに、パクってないッスよ!?pixivみる前に描いたんで!











何故急に前描いた漫画を貼ったかというと、今日友達の猫ちゃんと、何故だか漫画の専門学校行ってる夢を見たからです。学校探し歩いて見つからず、フラフラとし、やっと見付けた!ってのもリアルだし、早速個室で、試しに絵を描いてみない!?となり、先輩方も何名か交えて絵を描いてるんだけど、先輩方の絵の上手さもリアルだった!

いやぁー、専門校か…いいなー!


どこかで残ってる私の願望が、夢となったのかな?でも、何故猫ちゃんだったのか(笑)猫ちゃん絵を描かんやんwww



それでゎ!今日は久しぶりの美容院なので!


そろそろ用意します!(^-^ゞ











.