昨日は寝かしつけからの、朝までぐっすりtonightコースでした…

もうさ、虫歯直行電車に乗ってる気分ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あれだな、私ホント学習しないな(´・ω・`; )
もう寝かしつけの前には、歯磨きしよう(;´∀`)

そのあと何か食べたとして、また磨けばいーんだから!

ってか、旦那のやつ、寝かしつけの意味わかってんの!?
息子が寂しがりなので、三人揃わないと愚図るんですけど、いっっっつも!自分が寝る気まんまんで、布団に入るやいなや、寝やがるの!!
息子が寝るまで寝んなよ(*`ω´*)
あと、息子が寝入ったあと、私が寝ちゃったときは起こせよ( `_ゝ´)
マジなんのためにいんの!?(*`Д´*)
本人に言うと、喧嘩が勃発しそうなので、吐き出させてくんせぇー。゚(゚´Д`゚)゚。



あと、めっっったに雪が降らない●●県に住んでいますが、今日は降りました…
どーせ降らないし、ふったとして、只の派遣だから行かない!とかなんとか思ってるので、私スタッドレス持ってないんですよ(;^ω^)
でも、降り始めてそんなに積もってないのに休むと、絶対何か陰口言われるし、さすがにそれは良くないよなー。と思い、悩みに悩み、出勤しましたよ!明日は祝日で保育園休みなので、息子の面倒を見るため、有休当ててるし!

で、す、が!!!


行く意味なかったよ( ^ω^ #)ピキピキ
やることねぇーもん!!みんなお喋りし放題、笑い声の嵐だもん!

そんな中、私はコミュ障なんで、会話に混ざれず、ぼっち掃除ですよ。とはいえ、掃除もするとこないんで、同じところを拭きふきとループですよ!

マジ腹立つし、病むんですよ。

私根はお喋りなんで、ホントは混ざりたいんだよ。でも!できない!なに話せばいいかわかんないし、会話に入ってく自然さがない。


あぁー、へこむーーやむーーー。かえりたい。


マジ、縁起でもない発言すると、こんな日が訪れる度、しにたくなるんですよ。




つらー。


















気分を害す記事ですみません。


ですが、吐き出さないと、いつか爆発しそうです。



イライラで頭おかしくなりそう。



あと、
仕事場でえげつないレベルの下品極まりない会話を大きな声で延々とアハハアハハしてるの、マジで不快(怒)同じ子持ちとは思えない。下ネタを友達とするのは許せるぜ?

えげつないんだよ!生々しいんだよ!!下ネタレベルを超えてんの!しかも職場で、ただの仕事仲間とそんな話すんなや!!!



ぶちギレそうなんで、


この辺で。





.