こんばんわ。


息子の寝かしつけで一緒に寝落ちして、今起きました。ムツまる。です。


最近眼精疲労かな?目の上辺りがズキズキと痛んで、ダルいです。あまり長く続くようなら、病院行こう(´・c_・`)


あと、実況動画撮るの楽しいけど、編集もしないとな!と思うのと、やっぱりトーク力ないし、才能無さすぎる気がする…。まぁ!こういうのは経験値ッスよね!?でも、あまりにも酷ければもう辞めよ…。踏み出せたことだけでも、偉いよね?(;´∀`)





































今日の一枚ですが、完全なる妄想です!

しかも、何度も寝落ちしながら描いた絵です(´・ω・`; )それなので、描いてるときには気付かなかったんですが、今見るといろいろと変ですな(-∀-`; )
まず、椅子が小さい!そして腕が太すぎ!まぁ、これは男の子だからまだ良しとしよう!あと、全体的にパースが乱れてる?かな?そしてお尻!もっと丸み出したかったorz
ジュニアノベルにもあったけど、たけしくんのお尻は柔らかいのよ!!眠いときに描くのは×ってことですね(;^ω^)
あ!でも、パッと見は可愛く描けてる気がするので、没にはしません!

ちなみに、これは席替えして、貴方(私)の隣の席がたけしくんになったらの妄想です!

た「おっ!俺の隣の席は○○か!これから一学期よろしくな!(はにかみ)」



的な!ことを!言われたいし!!窓から差す日差しを浴びながら、午後の授業中にうとうとしてるたけしくんを全力で見ていたいし、教科書忘れたたけしくんに、席をくっつけて教科書見せてあげたい!!





こんなん学校が楽しみになっちゃいますよ!!





という、完成なる私の妄想でしたぁー(;^ω^)












あ!今日から年賀状ならなんやらの絵をメインに描いていくので、暫く絵は落書きくらいしか貼らないかもしれませんので、いないと思いますが、私の絵を見にきてくださる方がいましたら、ご了承下さい。


やるべきことが終わって落ち着いたら、また描きたい絵を消化してくぞ!






それでゎ、お休みなさい(。-ω-)zzz










.