こんにちわ!

今日はとっても楽しみにしてたものが届く予定の日なので、早く帰りたいけど、テンションの高さでやる気はMAX!!ムツまる。です( ロ_ロ)ゞ


えぇー、鬼滅が熱かったり、ダイの大冒険にアバン先生が出てきたり、王様ランキングにハマり始めてたり、マンキンが面白すぎたりと、最近地味にアニ活が忙しいです。

アニメはシーズンごとに、二個か三個で限界な私にしては、ハマってるアニメが多い今期…

まぁ、ダイ大とマンキンは今期ではないけど、ずっと録画してますし、時間があれば見てますよ!



あと、どーにも冬はやる気がでない&不調が多く、ダメダメな時間を過ごすことが多いです…(@_@)<過ぎた時間は帰ってこないのに…



えー、そんなこんなで、絵が!元々中々完成しない絵が!!更に時間かかっています!!か、完成しない。゚(゚´Д`゚)゚。
今青鬼のってか!ぶっちゃけひろたけのクリスマスイラと、いつメンのちょっとした漫画を描いてるんですが、X'masまでに間に合う気がしない(ヽ´ω`)
夜中が一番作業しやすいのに、寒すぎて布団に入ると寝ちゃうし、起きてると体壊すしで、どうしよって感じッス(>_<)


くそぉー。゚(゚´Д`゚)゚。



23日から、長い冬休みがあるから、ここで絵を描きまくるんだい!(;ω;)





ハァ…。マジでお絵描きするためだけの休みが欲しい…

消化しても消化しても、描きたいものが尽きませぬ!









それでゎ、午後も頑張りまっしょーい!















.