えぇー…なんとですね!


新しい季節がきましたが、青鬼飽きていません!!!!

なので、このシリーズ!行ってみましょう!


ということで、今回は冬服の妄想です★


毎度のことながら、そもそも私に服のセンスがありません(;´∀`)

ですが!服は大好きです!!
特に!冬服はいろんな重ね着しますからね!センスを問われる季節だと、私は思ってます。





ひろしは、相変わらずフォーマル目で、色も落ち着いた色をキテそう。
ということで、タートルネックの暖かいシャツに、ロングコート、ジーンズに冬なので、ひろしといったらのアイテム!マフラーを装着!全体的に大人っぽく、落ち着いたファッションに仕上がってます。クールで大人びたひろしだからこそ、似合うコーデなのかもしれませんね(*^^*)



たけしは、冬は絶対パーカー!たけしといったらパーカーと思い込んでるほど、たけしにパーカーは似合います!パーカーの上に、コートを着て可愛らしい仕上がりに?と、思いつつ、その下にダボダボズボン履くという残念なたけしクオリティーファッション。たけしよ!その服装なら、私的にはジーンズとか、スキニーがまとまり合っていいかな?と、思うぞ!!でも、そこがたけしくんらしい?気がするたけしコーデでございました!











ということで、ひろたけちゃん!冬の私服妄想でしたぁ〜m(_ _)m




次は卓美香も描くので、よろしければ、楽しみにお待ちくだされ!





それでゎ、お休みなさい(。-ω-)zzz










.