美香。

一人称:私、時々あたし。

性格:気が強い、寂しがりや

身長:161a


青鬼メンバーの紅一点。

卓郎の事がだーーーーい好きで、寝ても覚めても卓郎のことで頭がいっぱいの、片想い中乙女。
ジェイルハウスに付いていったのも、卓郎が行くからという理由で付いていった。

館では卓郎とはぐれてしまい、一人心細く卓郎を待ち続けると言う一途で健気な彼女。だが、一途すぎるが故、ひろしが一緒に行きましょう!と声をかけても、嫌!と断る。後に卓郎が声をかけると、すんなりと付いていくという始末。いや!でも!!一途なのはいいことですよ!

そんな彼女だが、卓郎を待っている間、ブルーベリー色の化け物に一番最初に狙われることに。だが、持ち前の足の早さを活かし、なんとか逃げ切る。
一般的な女の子に比べ、やや力も強め。

寂しがりやでお洒落さんという、女の子らしい一面に対し、足が早く、力が強い。そして気が強いというイケメンな一面もあるのが、彼女の魅力!


美少女なので、学校では他の男子が放っておかない!ってことはなく、いつも卓郎にベッタリなので、男子だけでなく、あまり女子ともつるまない。卓郎オブザ卓郎で賞を授与してあげたい。
イケメンな卓郎の側にいつもいるので、一部の女子には嫌われていて、嫌がらせを受けたこともあるが、美香は全く動じず、気が付けばそういうことも全くなくなっていった。


ネズミのニケちゃん、ネコのポンちゃんに懐かれるなど、動物から好かれやすい体質?


たけしを小馬鹿にしてるところがあるが、なんだかんだ、大切な友達と思っている。



ひろしとはジェイルハウスでの一件で、仲良くなる。ひろしの頭のよさを、素直に凄いと思っているし、たけし同様、大切な友達と思っている。


























大分間が空きましたが、これでみんな書き終わったかな?







毎回書いてありますが、あくまで!!あくまで個人的見解です!!小説やらなにやら、青鬼シリーズも大分ありますし、それだけ設定もありますが、ゲームやらなんやら、全て見ての、私の中のイメージの設定になってますので、ここなんかちがくない!?となっても、気にしないでください(´・c_・`)








美香ちゃんに対し、影が薄い!一番普通!などの言葉を投げ付ける人もたくさんいるみたいですが、それでも私は、美香ちゃんが好きです!

茶髪セミロングも、サイドテールも、ポニーテールも、パッツンロングも、どの美香ちゃんも大好きです!!








美香ちゃん!!いつか卓郎が、振り向いてくれるといーね!




大丈夫!小説やら、Xの美香編のエンディングを見てると、卓郎もきっと美香ちゃんのこと好きだよ!







ちなみにですが、寂しがりやというのは、小説版の美香ちゃんからきてます。


















それでゎそれでゎ、










あっしは寝ます!お休みなさい(。-ω-)zzz
















.