怖いよ!な遊び、


また合宿の話になりますが、夜中、先輩の部屋で恐怖の事件が…!

怖い話をしようと盛り上がる先輩につられ後輩女子4人組と後輩男子2人。
ちなみに先輩は男しかいないのですが、4人。
私は怖い話とか全然平気なので普通に聞いてましたが、

事件は起こりました←
怖い話がいくつかされたときに、流れで
「やばいゲームあって新聞にものったことあるんだよな」ってなって。

「キルドだっけ?」

「おいーお前それ言うなって!」

「ふざけんなよお前」

「いやだってさあ…」

え?こっちは状況が掴めない、取り敢えず雰囲気やばい笑

「まじでふざけんなっ!」

乱闘開始。え!?

「…、今からあのゲームやろ、そうするしかねえじゃん。今、あいつキルドって名前言っちまったんだけど、そしたらゲームやんなきゃいけないんだわ、なんも無かったら無事終われるから」

で、静かになった部屋で先輩は説明を始めました。

@輪になって、両隣りと手を繋ぐ。電気は決して付けてはいけない。
A順番にキルドと言っていく。それをずっと繰り返す。この時、私語は厳禁です。
*そのまま変化が無ければ、無事終了。

B問題が起きたら、…
問題というのは、誰かが倒れ、意識を失うかもしれないということです。
横の人が倒れたら手を繋いでいる人はわかりますよね?
そしたら、絶対に手を離さないで下さい!手を放したら、その人は戻ってこれなくなってしまうんです。
目も開けてはいけません。

C倒れた人は抜かして、ゲームは続けます。その人が戻ってくるまでゲームをやめてはいけません。


怖かったです…
Dからは次の記事に書きます…^^;
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。