こちらも雪だよ


神奈川にも雪がちょっぴり積もりました(^O^)晴れてるからもう端っことか屋根だけだけど!

山崎冬のパン祭早くみたいなアニ銀(^o^)初回かな?確か…人類みなサンタだっけ?の次ってあんぱんだったような気がするんだけど。ザキ早くみたいな〜!

そして最近はもっぱら土方さんが好きになってきている私(笑)いや、もちろんカムたんが一番なんだけど、出番少ないじゃん←
土方さんイケメンだよね←
てかみんな好きだ。うんあはは)^o^(

いろいろ妄想が広がる私。
土方を見つける度にタックルかまして愛情表現する新隊士か町娘かなんかがヒロインで、実は昔は攘夷戦争に参加してましたけど何かみたいな。土方はタックルかまされるのを避けることができるのに避けないで嫌々受け止めてやってるのが、避けたせいで猛突進してくる彼女が怪我しないようにとかだったらいい。しかも無意識とかだったら萌えるよね←
嫌々なのに、彼女がパッタリこなくなったら、それはそれで妙に気になったりしてさ。

でも途中でかいてて飽きそうだなァ(おい)


最近ギャグめなのかいてないなー。
うわ、電車混んでるよくそっ(~o~)
左手で吊り革掴んでるから右手で打つのつらいっじゃあ右手で吊り革掴めよって右手はバックもってるから無理たい!←
右ききだけど携帯は左なので←

あっ座れました。せまっ!


時間あるから何か書こうかな、でも途中だとなんか嫌だよね。とか文句たらたらだな。

はぁ、デートでもないのにデート服だよコレ。メイクばっちりで前髪も納得のいくセットができたのに誰にも会わないとか←
パスポート申請してきます(^o^)しかしなんでパスポート申請ってさ、面倒だよね。市役所でやってくれりゃあいいのに。しかもどこもバスとか使わないと行けないような場所だしさー…

ま、帰りにワンピでも買えたらいいなァ。うふふ。お、隣にちょっと…ふくよかなおばちゃんが…せまっぐふ←


い、いってきます(^0^)/



コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。