スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アナスタシアの輪廻


突然だけど、夢を見ました(~o~)…(笑)

なんか、どなたか存じ上げませんが、いちゃいちゃしてる夢…(^0^)/爆
顔はぼんやりっつーか、鼻から下くらいしか見えないっていうか、やたら抱き合ったり…キスとかリアルすぎて吹きそうだわ!なんであんな夢を見たのやら…(笑)
まあー、怖い夢じゃなかったからいいけど。

なぜか、BGMがポルノグラフィティだったような…ただ夢の中のわたしの脳内でかかってただけかもしれませんけどね(笑)それにしても何故ポルノ(゚.゚)聴いてないよそんなに←

そして何故か、スーパーで鬼ごっこ的な学校の行事?をやってて、あっさりつかまったっていう…わけわからん上に情けない(~_~メ)


そうそう、18日にディズニー行ってきました(^0^)/ランド空いてたわー最長でも35分しか待ってない(笑)ほとんど5分とか10分で。今の時期いいよね!みんな試験とかたべ?行くなら今だよね←
ホーンテッドマンションがやってなかったのが心残りです…。

お金もっと使うかと思ったんだけど、後のことを考えると使わないなとか考えちゃって、ほぼお菓子で終わった(^0^)/

交通費も行きの横浜までの数百円しかかかってないし、連れの分も買っといたチケット代は500円も多くくれたし←何故かお年玉袋に入れて…

車って最高(^0^)/乗ってるだけでディズニー行って、帰りは家の前〜わはは←←


はう、でも考えることが山積みだよ…いろいろと、ね(笑)←

最近小説更新してないなー。したいなー。じゃぁしろよ!ってね。はい。

そうそう、YouTubeでめちゃくちゃかわいいmad動画を見つけました!
けいおん!2のOPで銀魂パロ!顔がめちゃくちゃほんわかしててかわいい(笑)
何て言ったって!!
カムたんが"ご当地すっとこどっこい"とかいてある阿伏兎シャーペンをつかっていたのに萌え←←

かわいすぎるやろ!


さ、出かけるしたくしよーっと(笑)



<<prev next>>