スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京ラムネソーダ

こんばんは(^-^*)/

今パソコンと向き合っています。iPodにYouTubeの動画入れようとダウンロードをクリックしたのに出来ず…
今までこんなことなかったのに(*_*)

わけもわからず、とりあえずシステムケア中。色々不要なものを削除したり駆除したり、時間かかるのね〜(⌒〜⌒)


最近、SUPER BEAVERというバンドの曲が好きで、どんな人が歌っているんだろうと思って、PVを見たら、確か…"心景"という曲だったかな??
それが、バンプの"sailing day"のPVと同じ場所だったのに気付いてビックリしました(◎o◎)
あの駐車場…みたいなとこ。

ってゆう…それだけなんだけども。笑


今日はMステを見てたんだけど、森田くん、今日もカッコヨス(^ω^*)赤似合うね、金髪:短髪サイコー。あ、森田くんに限り、ね!笑
彼とかが、こんなんだったら困るけど、森田くんならよし。←

ポルノの昭仁さんの血管は…うん、大分前から気にはなってた。苦しくないのかな、アレ切れそうで怖い(゜∀゜;ノ)ノ
でもそれも好きだったりしたんだけど。

やっぱり皆気にしてたのね笑
そして歌詞間違えた!!カワイイ…。

ラルクの昔の映像見たら私の中でまた復活しました!!
だってHYDE神がかってカワイイよ!!
今は……ゲフンゲフン。。

そんなわけで昔の映像集めたい!!けど、ダウンロードできないので…
冒頭に戻るわけです。

私のオススメは、何かの歌番組で、赤いスーツに黒のハットを被りながら歌ってる花葬が。


話は急に変わりますけど、明日は学校の健康診断なんです…(⌒〜⌒)
いやだいやだ……
でも去年めんどくせーって受けなかったし……今年は就活のこともあるので…行かないと(∋_∈)
体重……そんなもん知りませんよ。
身長……伸びてたら両手上げて喜びます。胸部レントゲンが最大の難関……めんどくささMAX!!!!!

とにかく……まぁさっさと終わらせて、友達とガストでガールズトークです(>Σ<)
ガストはドリンクバーの種類が豊富だから好きっ☆☆
私の好きなココアがあるのがオススメポイントです(^ω^*)
ココア神です。

明日はお花見日和らしいですね。
春服着れるかなぁ(^∀^)ノ

ではっ動画ダウンロードに再挑戦してきますっo(`▽´)o

<<prev next>>