ちび助の足の指の裏側にできたイボ、液体窒素で焼くのが終わった(o^^o)

2回で終わってよかった!!!


今回は、先生があれ?どこだ?となるぐらい治ってて、私も薬塗る時にあれ?ってなってたから、よくなっていたのは実感してたんだけど。

半泣きで向かってたし、診察室に入っても先生の方は向かないし、抵抗してた。


薬を塗るのは、1週間くらい続けてとのことだから、引き続きやろう。



今日は、皮膚科に行く前に、りっくんランドに行きました。

予約は不要になったけど、お昼休みがあることをすっかり忘れてて(⌒-⌒; )


中途半端な時間に着いてしまったから、近くの公園で時間潰して、さらにもう一ヶ所公園に寄ったんだけど、先客の家族がちょっと異常で怖いからすぐに逃げてきた(笑)


お父さんと小学校高学年っぽい兄、ちび助と同世代っぽい姉、未就学児っぽい妹の三兄弟で、私たちが公園に入ってきたら、兄がニタニタしながらこっち見てて、気持ち悪いな(子供嫌いだから)

その後、妹もニタニタしてこっち見てきた

ちび助が遊具に登ろうとしたら、兄もニタニタしながらやってきて、ちょっと邪魔するような感じだった

こちらの気を引きたいのか、なぜかわざわざサンダル落としてきて気持ち悪かったから、ちび助が滑り台降りたところで公園から出た

サンダルはもちろん拾わなかった(子供嫌いなので)

父親は、ベンチでずっとスマホ触ってこっち見ることもなかった(おじさんも嫌い!)


私が子供嫌いだから、他人の子供を相手しなきゃいけないのとか無理で、本人の意思で我慢が難しくて我が道を行ってしまう未就園児の子は仕方ないと思うけど、ちび助よりも大きな子だったから、第六感的にちょっと無理な感じの家族だった。

ちび助もなんかヤダなと思ったと言ってて、正常な危機感が育ってて安心した。

ここが地元じゃなくてよかった。


その後、りっくんランドには一番乗りだったから、フライトシュミレータも1番にやって、3Dシアターも見れました(*´ー`*)


お天気悪かったからなのか、結構混んでた!
私たちが帰る頃には、駐車場に車がたくさん!

ただ、全く興味ない子は、入った途端に帰る!と言っていたり、なぜか外のスペースで鬼ごっこしてたり(・∀・)

ちび助が好きな古い建物の方は工事中で入れなかったから、工事が終わったらまた行きたいね!



お土産屋さん見てて、ちび助が欲しがった、迷彩柄でメッシュ素材のベスト。
大人用だったから買わなかったんだけど、子供サイズあればよかったなー。